Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 19 of 19
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Rinny View Post
    これって当選するまで毎日つぶいやいてSSはらないとだめなんですかね。。。
    毎日111人としてますが、実際は全員に井戸おくってくれるんじゃないかと思ってた自分が
    甘かったのでしょうかw
    1ツイートの投稿で、すでに井戸が送られているので、1回だけのツイートでも大丈夫のはずですよー。
    気軽にやってみてはいかがでしょうか。

ちなみに井戸は同アカ宅配可能なので、どうしても自分のTwitterアカウントとメインキャラを紐づけたくない人は、送って欲しいキャラ名を倉庫キャラなどにすれば、ある程度は解決できると思います。
    またTwitterは、メールアドレスさえあればアカウントが複数作成できますので、
    Gmail等のフリーメールのアドレスを取得する→このイベントのためだけのアカウントを作って投稿→イベントが終わったら削除する
    という形をとれば、さらに身バレを防げるかと。
    (3)

Player
    同じような参加が限られるキャンペーンなら、ヴァナフェスですかね。
    参加したいけど、遠方の人だともろもろの理由で行けない人が多数居たと思われます。

もちろん来場者のみに限定アイテムが配られています。その中には未だに取得できないものまで存在します。
    ですが、それに対してこういった声が上がることはありません。不思議なものです。

企業アカウントで広報的なものとして使用しているのでSNSのツールとしての有用性は理解していますが、私個人はツイッター等興味がない為していません。
    井戸がほしいので適当にアカウント作って参加することも可能でしょうが、面倒なのでやりません。

だからといって別に怒ったりはしません。何故ならもぎヴァナで他にも色んなとこで出していくと宣言されているからです。
    本当に欲しければめんどくさがらずに、私のSNSに興味ないという信念?を捻じ曲げて、アカウント数分で作ればいいだけです。
    ネット環境があれば万人ができることです。これを拒むものは自分の気持ちだけで他になりもありません。

それをしないという選択を私がしたのである以上、私が怒る権利がどこにもない。
    ただ要望をいう権利はあるので、ゲームの中でもいつか出してね!と、言っておきますw
    (8)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    1ツイートの投稿で、すでに井戸が送られているので、1回だけのツイートでも大丈夫のはずですよー。
    気軽にやってみてはいかがでしょうか。
    すぐにツイートしたんですが、落選ということだったようで、井戸とどかんかったのです。。。orz

毎日つぶやかないと、その日の候補にのらないんじゃないのかって意味です。
    たぶん、前日の分は候補にならないから、当選するまで毎日やらないだめなんじゃないかと。

どんな基準でえらんでるのかわかりませんが全員当選でいいと思うんだけどな。
    (4)

Player Hanaya's Avatar
    こんなイベントやってたのかー
    井戸かわいいけど、ツイッター必須なのね、、、、、
    ツイッター禁令は元禄八年に家訓として書き加えられているので、おとなしく次の配布イベント待ちます。
    (5)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    ・タグの誤り
    ・PC名、鯖名に誤り
    ・その他の何かの事情でツイートが拾えていない
    などがあるかもしれませんが、「加工し過ぎは対象外とします」ということなので、もしかしたらその辺に引っかかった可能性もあるかもですね。
    (1)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    再度SS投稿したんですが、さっきみたらすでに100件以上のSSがあがってますね。
    これは競争きびしそうですw

でも、他の人のSS見てるだけでも、ニヤニヤできるので・・・当たらなくても楽しめそうですね。
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Rinny View Post
    すぐにツイートしたんですが、落選ということだったようで、井戸とどかんかったのです。。。orz

毎日つぶやかないと、その日の候補にのらないんじゃないのかって意味です。
    たぶん、前日の分は候補にならないから、当選するまで毎日やらないだめなんじゃないかと。
    「想い出スクリーンショットキャンペーン」へのご参加ありがとうございます。

抽選対象についてはRinnyさんのおっしゃるとおり、
    前日の抽選タイミング後から当日の抽選タイミングまでの24時間に届いたものです。
    「ウェル」をお送りした際にはその旨をツイートしていますので、これを目安にしてみてください。

残念ながら抽選で外れてしまった場合は、
    翌日に新たなスクリーンショットとともに参加していただけると幸いです。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    想い出スクリーンショットキャンペーン、Twitterのハッシュタグをえんえんたどっているといつの間にか時間が過ぎている、時間泥棒でした!(笑)
    普段なかなかじっくりとは見られない、語られない、大小さまざまな想い出の風景、Twitter版星唄コーラスという感じで……。
    15周年にぴったりのイベントだったと思います。

Twitter上でも好意的な意見が非常に多かったように見受けられました。
    ただ、やはりヴァナの外にキャラ名が出てしまったりすることにどうしても抵抗があるという人も(Twitter上にも)一定数いらしたようなので、次回はフォーラム上でも同時開催するとか、ダイレクトメッセージでの参加もできるようにするとか、そういうルートもあるといいのかも知れませんねー。
    (でもそれやると、コミュニティチームの皆様の吐く血反吐がすごい量になりそうなことが心配ですが……Orz)
    (5)

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    今回は楽しませていただきました。2002年からのSSを延々掘り起し、
    初日から参加して最終日にウェルを頂くという緊張感満点の日々ではありましたがヽ(´ー`;)ノ
    既にサーバーキャラ名をオープンにした専用アカウントを持っていたので、その点は抵抗ありませんでしたし、沢山の皆様のSSを楽しませていただきました。
    但しここでもメインキャラ名を出している自分は多数派とは言いがたいのは事実です。それに、いきなりTwitterといわれて困惑した方も多いでしょう。
    また、投稿している方も見かけましたが、海外のプレイヤーさんへの通知はなく、実質日本プレイヤーオンリーイベントでした。

イベントはイベントで楽しませていただきましたが、モグハウスに凝る人にとっては自分が参加できないところで調度品が配られるのは不公平感があるかと思います。
    既にもぎヴァナでおっしゃっているそうで安心しておりますが、今回参加しなかった方にも入手機会が早く広まりますように。

フォーラムでもよかったかなあという気もしますが、Twitterユーザーはこちらと重なってる部分、重なってない部分があって楽しかったです。よしあしではなく。(引退した人とも連絡取れましたし)
    (5)
    Last edited by illusionist; 10-03-2017 at 03:28 AM.

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2