Results -9 to 0 of 42

Dev. Posts

Threaded View

Player mazimeakira's Avatar
    Character
    Mazimeakira
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99

アニバーサリーのダイヤルキー

ダイヤルキー#ANV 99個でゴブ箱を開けてみた人がいるみたいですが、可哀想というか、当たりは何一つ無かったようです。思い出クエストなんだと思いますが、だとしたらアニバーサリーはもう、ハズレアイテムしか出ませんよ、レベル99の人に向けた思い出クエストですよ、と名言したほうが良いと思います。初心者や復帰者が一攫千金やアイテムレベル装備を期待すると、ちょっとかわいそうだと思ったり。それやるならミッション進めたほうが良いよなんて。
    かつて、何も知らずに印章BFに誘われて、なけなしの印章使ってなんも出なかったときのことを思い出します。皆は普通の反応、一人だけなぜ?これが普通?茫然。
    がっかりさせないことも重要なんだと思います。せめてハズレでも、寿司やカレーが出るとか、山串やパイ、やまびこ薬や万能薬といった消耗品が出ると、今より大分マシな感じがします。
    (5)
    Last edited by mazimeakira; 09-25-2017 at 01:09 AM.