Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast
Results 31 to 40 of 41
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ミスリルマラソンはマラソンを名乗るくらいだから10回くらいないと……(笑)。
    というか、実はあれ、トレード時に8個プラス2個、まとめて10個放り込んでからスイッチを操作すれば、1回でざーっとクリアできるので、すごい短時間で済むという。

もともと
    「さくっと終わるものと、ちょっときついなと思うくらいのものを、あえて取り混ぜている」
    「きついな、と感じるものは全部(毎週)やらなくてもいい(オ○ガはそれでも取れる)」
    というコンセプトがもぎヴァナで発表されているイベントなので、面倒だなーきついなーと感じるものはスルーでいいんじゃないでしょうか。
    (7)

Player
    個人的には堀ブナ、核熱の10回がキツイ。
    核熱はせめてPTオッケーにして欲しい。
    開発のことやから意地でも緩和せんやろから
    とりあえず、鉱山の砂利とミスリル砂粒をスタック対応たのまい。

月曜がアニバ消化とジャンプで1日終わるのが辛い・
    切り替えでくると思ったら、まさかの並行オファーで
    ありがたいんだけど、全部やりたくなる人間の心理。
    切り替えのが良かったなあ・
    (5)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player lovins's Avatar
    私は面倒なものはスルーしています。
    核熱は普段踊り子で行動しているため基本的に出せません。
    先日からくり士でジョブポした時に偶然達成したのが初めてでした。
    海賊は初回から数回は毎回すぐ出会えていたので勘違いしてしばらく続けていましたが今は普通の確率に戻ったのか全く出会えなくなったので完全スルーです。
    ミスリルも最近までやってましたが最近はスルーが多いです。
    もちろん10回でいい!という方もいるでしょうし開発様も緩和しないというのであれば特に文句もありません。
    個人的に10回は多く感じるので3回くらいにして頂ければ嬉しいなという単なる要望というか感想のようなものです。

ちなみに堀ブナはガーデンの池で虫団子使えば狙って釣れますよ。
    虫団子はカザムのHPワープ北の道具屋?で買えます。
    (4)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player Splayd's Avatar
    第五弾ともなるとさすがに若干難易度が高いものが出てきてますが「ひとつの道(W)」はクリア出来た人いますかね?
    LSや知り合いの中でも、こりゃ来週からパスかなーとか言われてます。
    今現在誰一人クリアに成功していません。

①まずスタート地点が見つからず、開始すらできない。
    ②スタート地点のLuminantは一人が調べると消えてしまう。(仲間同士で情報共有できない。)
    ③制限時間が極めて短い。ルートが分かってても時間内にゴール出来ない。
    ④そもそもゴールできるか否かは道中の煙が出てるか消えてるかの運にも左右される。

流行ったのはこっち(再生の石)の方じゃなくて、ENMのトリガー取り(時間制限なし)の山登りの方です。
    面倒ならパスすればいいだけの話なので進行上に問題があるわけではありません。
    ENMのトリガーを毎週取るのも難しいという判断なのは分かります。
    でも山を登らせたい、しかしワープされるのも嫌、というのも分かります。

それでも攻略困難って意味で悪名高いイベントだという事は理解した上で難易度調整も兼ねて欲しかったですね。
    例えばですがファイアフェザーだけ制限時間を30分に延長するとか。
    (9)

Player
    5は写真のやつだけかなー
    一個は食事あるかな思てたけど、きついのばっかやね。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Kazuma's Avatar
    自分も写真だけ。アビセアタロンギのウィルムを何枚かとりためました。
    アトルガンで食事というと、スキッドを思い出しました。ヒルブレメリポでコリブリ?(記憶が怪しい)相手だとすぐ消されるので、安いのをたくさん持っていって、消されちゃ食べてっていう。でもスキッドはもうお題で使われてるか、、、、、毎週食べてます!うっかりいいものでないかなぁ。
    (3)

Player kasutera's Avatar
    Character
    Syarana
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 24
    Quote Originally Posted by Splayd View Post
    それでも攻略困難って意味で悪名高いイベントだという事は理解した上で難易度調整も兼ねて欲しかったですね。
    例えばですがファイアフェザーだけ制限時間を30分に延長するとか。
    Luminantが沸く場所が多すぎなのと、複雑な地形が合わさってこれを探すだけで時間を大幅に取られるのでこの辺りを修正してほしいかなぁ。

案としては崖を登るスタート地点の広場だけにLuminantが沸くようにするか、それか沸く場所を3か所に減らして固定して置くとか。

もう少し遣り易くしてほしいとは思う。
    (7)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    15周年エミネンス・レコード報酬のダイヤルキー#ANVは、5月のバージョンアップで変わるそうですが、
    アニバーサリーダイヤル(ダイヤルキー#ANV)でゴブ箱から出るものは、5月以降も新アイテムが追加されていくのでしょうか。

早めに使い切るかある程度保管しておくかの判断にしたいので教えてほしいです。
    (2)
    Last edited by Jirosan; 04-17-2018 at 08:42 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    15周年エミネンス・レコード報酬のダイヤルキー#ANVは、5月のバージョンアップで変わるそうですが、
    アニバーサリーダイヤル(ダイヤルキー#ANV)でゴブ箱から出るものは、5月以降も新アイテムが追加されていくのでしょうか。

早めに使い切るかある程度保管しておくかの判断にしたいので教えてほしいです。
    ご意見ありがとうございます。

アニバーサリーダイヤルの固有枠については、
    当初から更新は行っていないので今後も追加はありません。

固有枠以外の部分についてはSPダイヤルキーと共通で、その仕様もSPダイヤルキーに準じます。
    そして、これ以上の仕様公開はNGでしたので、Jirosanさんが「今だ!」と思うタイミングで使っていただければと思います!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    わかりました、ありがとうございました。
    (0)

Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast