望月:今週のまとめの時間です。

松井:今日は何の日? ヴァナ・ディールの日!

藤戸:15日ですね。今回もやんわりお届けしていますー。

松井:0時になった瞬間の挙動でびっくりされた方もいらっしゃったようですね。
本日限定なので、まだ実際にご覧になっていない方はお早めに!

藤戸:バージョンアップも実施しているので、そちらもお楽しみくださいー。
って、ゲームの更新のメインはこっちですね。

松井:今回の「アンバスケード」では、
“エキスパート”の一部難度でモンスターのHPと取得ポイントの引き上げを行っています。
触っていただいて、その感想を公式フォーラムに寄せていただけるとありがたいです。

藤戸:「エスカッション」の手触りも教えてほしいです!
各種SNSで流れてくる、皆さんの進行状況を気にしながらお待ちしていますー。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※9月8日(金)~9月14日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15526.jpg
Views:	62
Size:	68.0 KB
ID:	12007
Click image for larger version

Name:	15748.jpg
Views:	52
Size:	56.0 KB
ID:	12008

Name:	15787.jpg
Views:	55
Size:	59.0 KB
ID:	12009
ジョブ関連
  • 手裏剣について
    藤戸:片手刀から手裏剣を取り出すシステムの追加は予定していません。

システム関連
  • バージョンアップを語るスレ 17年9月
    松井:フェイスとバトルコンテンツに関しては同時期に実装したものであっても、その目的が異なります。
    そのため新規コンテンツ/更新コンテンツで思うような活躍ができない場合があることをご理解ください。

その他
  • これって不具合ですか?
    藤戸:フェイス「ギルガメッシュ」の挙動の件、「不具合報告」より受理しました。
    ご報告ありがとうございました!