Results 1 to 2 of 2
    Player Arur's Avatar
    Character
    Arubi
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 99

NTNのレイア・レイブで クリアにならない

レイア・レイブで タグ受け取って 巣を 壊したのにクリアにならない。
    学者で 核熱MBで いっきに壊したのが いけないようです。
    後で 叩きながら 壊すと クリアには なります。これは 黒魔で 離れて精霊で 壊すとクリアになるのと どこが違うのか?
    (0)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    これは私にも経験があるのですが、エミネンスかワークスか忘れましたが
    巣などのターゲットを壊すのが早過ぎると目標を達成した事にならないようです。
    途中で一回でも査定が行われればクリア扱いになったと思います。
    クリアが早すぎると未達成というのは私も正直不具合だと思います。

*もう少し具体的にエミネンスなのかワークスなのか、どこのレイヴでの事なのか等
    もう少し詳しく情報を書かないと「情報不足」で処理される可能性があると思います。
    (エヌティエルの何処かなども)
    (3)
    Last edited by Nigihayahi; 09-15-2017 at 12:27 PM.
    タルタル率90%