Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player erio's Avatar
    構成にもよりますがグラフィックカードを外して内蔵グラフィックで作動させてみるのも手ですね。
    内蔵で同じ症状が出なければHananyさんの言うようにグラフィックの故障やドライバーの相性の可能性があります。
    (1)

Player Nobushige-sanada's Avatar
    Character
    Magmag
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99

ありがとうございました!

何とか復帰できました。
    問題のキャラと、バストゥークの倉庫キャラでの全く同じ不具合は、
    この不具合を引き起こした原因は、やはりキャラの破損ではなく、エリアファイルの破損だったようです
    (キャラの破損なら倉庫キャラの方は正常に動くはずが、そうではなかったので)
    データ復帰するにあたり、FF11の再インストールを行いました。
    再インストールは順調に完了したのですが、そのあとのバージョンアップで
    ディスプレイアダプタのドライバーの破損があり、
    Navidiaからドライバーをダウンロードしたのですが、インストールウィザードで
    破損したドライバーをアンインストールしたところで、ウィザードがエラーで止まってしまい、
    その後何度やってもインストールできない状況に陥りました。正直詰んだと焦りました。
    屋根に昇れと言われて昇ったら梯子を外されたような・・泣けてきました
    結局その問題は、Windowsの「バックアップと復元」で偶然数日前に設定があった復元ポイントを利用して復帰できました。
    後々サイトで調べたら、ディスプレイアダプタのドライバーは上記動作理由からダウンロードしない方がいい、などの書き込みとかを見つけて・・勉強になりました
    ドライバー復帰後は、再度POLのバージョンアップからFF11のバージョンアップを経て
    無事現状復帰できました。
    チラシの裏にでも書いとけと言われそうな報告書ですが、本当にありがとうございました。
    (8)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2