望月:今週のまとめの時間です。

松井:今日ですな!

藤戸:いきなり飛ばしますねー。
「電撃の旅団」主催“朝までオフ会”のことですよね?

松井:幾多の生放送を経験した我々も、お呼ばれして出演となると少し緊張しますね。

藤戸:冒険者の皆さんと豪華なゲストに囲まれて、
あんなことやこんなことをワイワイとお話ししますよー。

松井:プレイヤーの皆さんからの質問コーナーもあるとかで、ドキドキしています。
来場される方はお手柔らかにお願いします。来場されない方はPCの前で見守ってください!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※8月18日(金)~8月24日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15690.jpg
Views:	99
Size:	28.9 KB
ID:	11994
ミッション・クエスト関連
  • dev1303-アンバスケードについて
    松井:だいじなもの「アンバスケード大典」を入手するためのエミネンス・レコードの目標は、
    バージョンアップごとに内容を変更しているため、毎回別の目標となっています。

バトルコンテンツ関連
  • オーメンについて
    藤戸:「オーメン」の追加目標で表示されるメッセージは、すべて共通のフォーマットから引用しているデータなので、
    “課題の1つだけ表示が異なる”ということはありません。もしもメッセージに異変がありましたら、
    お手数ですが「不具合報告」より詳細をお寄せください。

アイテム関連
  • dev1286-利便性の向上について
    松井:薬品のヘルプに効果の詳細を記載してほしいということですが、すべての薬品に対応すると非常に高いコストが発生します。
    それこそバージョンアップに影響が出るレベルになりますので、「どうしてもこの薬品だけ効果が不明なので説明が欲しい!」というものだけ対応を検討します。