Results 1 to 4 of 4
    Player Daglas's Avatar
    Character
    Daglas
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 90

アビセアの時間延長について

アビセア内でビジタントの時間延長を行ったところ、本来であれば60分+6分の追加が行われなければならないのに、持ち時間5分から14分になっただけであった。
    そのとき一緒に行動してたフレも、60分追加したはずなのに43分しかないと言っていた。
    (0)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    8月に入ってからアビセアで千数百匹の敵をロイエで倒すゲームをやってましたが、その間スレ主さんのような状況は一度も起きていません。
    (いつもアビセア突入時に時間を足してます)
    また、投稿前に時間追加してみましたが、84分→120分になりました。

どういう状況で時間延長を行ったのかまで記載しないと誰も答えようがないのではないでしょうか?
    自分としては、アビセア突入時に111分あり、後から時間を足したのではないかと思います。
    (たしか突入時の時間+石での延長時間の合計は120分を超えない仕様じゃなかったかと)
    (6)
    Last edited by Mattakuma; 08-12-2017 at 05:39 AM.

Player Splayd's Avatar
    Mattakumaさんが既におっしゃってますが、自分も120分の上限にぶつかってるように思います。
    トラバーサー石を使っての活動時間は、初めのビジタントから数えて120分が上限です。

アビセアの基本ルール、参考までに ※外部サイトです。
    『FF11用語辞典 ~ビジタント~』
    『FF11用語辞典 ~Sturdy Pyxis(宝箱)~』
    熟読の上ご確認をば。

それから内容的に、スレッドの場所が「ウェブサイトフィードバック」ではなく「不具合報告」が正しい場所です。
    現在地の「サイトに関する不具合報告」は公式ウェブサイトなどの不具合について報告する場所です。
    正しい場所⇒『フォーラム: 不具合報告』 ※クリックで飛びます。

不具合報告にはテンプレートを使ったほうが良いです。
    熟読の上ご確認を。⇒『フォーラム:不具合報告について』
    (0)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Splayd View Post
    Mattakumaさんが既におっしゃってますが、自分も120分の上限にぶつかってるように思います。
    これ以上は石では追加出来ないので、敵が落とす箱から延長効果(10分追加)を取得するしかないですね。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz