Results 1 to 2 of 2
    Player bavy's Avatar
    Character
    Leoma
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 5

VWのメタルドロップ率

アスラ鯖だけかはわかりませんが、キャンペーンになるとほぼAelloはPTで占領されます。
    また、空いてる時ソロでしていたら、ここは俺たちの場所だ(英文の時あり)といって
    横から入り込んで占領してしまう。そういうゲームなんだ。
    せめて、同じヴォイドウォーカーなら横並びクラスにドロップ率にして頂きたく思います。
    チーリンやウプタラは体感的にアイエロより悪く感じます。
    まぁ、アクセスの関係で鳥に偏るんでしょうがね。

俺たちが先にやってるんだぞ!とかここは俺たちがやってるんだ!ってネタかと思ったら、本当に
    やっていたんだね。

そんな人ばかりではなく、一緒にやりませんかって言ってくれたり言ったりしますが、キャンペーン期間はその言葉は、あまり聞かないですね。 残念です。
    (5)

Player Hanaya's Avatar
    けっこう合流できることもありますが、無視とかめんどう続くとだんだん声かけるのが億劫になってきて空いてるとこ探しになりますよね。
    そんなわけで、庭M8からヴェルガノンに入ったとこのウプタラがお勧め。黄色扉を開ける必要があるので、空いてることが多いです。

空ゾーン混んでるときはエジワやビビキーが空いてたりするので、そちらに行くのも悪くないと思います。こっちの素材も必要だしね。
    (1)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。