Results 1 to 1 of 1
    Player irv's Avatar
    Character
    Irving
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99

テキストが正しく表示されない(waypoint使用時、エミネンスの目標一覧、ガラントリーの内容)

プラットフォーム:Windows10
    プロバイダー:
    通信回線の種類:FTTH
    通信回線の速度:10M以上
    発生日時:2017年7月5日
    発生頻度:必ず発生
    キャラクター名:Irving
    キャラクターの種族:エルヴァーン男
    ワールド名:Sylph
    メインジョブ:赤魔導士
    サポートジョブ:忍者
    エリア名/マップ座標:東アドゥリン、マウラ
    パーティメンバーの有無:ソロ
    NPC名:Waypoint、Gorpa-Masorpa
    モンスター名:なし
    手順:
    【テキストが正しくない】
    1.東アドゥリンのWaypointを使って行先を決定すると「上限に達しています。
    これ以上cpをチャージできません。」とテキストが表示される。
    ※行先は、東アドゥリンの坂を選んだ場合も、マウラに飛んだ場合も同じでした。

2.バリスタのエントリー開始予定時刻の報告時は「だいじなもの:獅子のアートマを
    つけると、試合中にパーンヴァント(紋章官補)の
    ガイダンスが聞こえてきます。」と表示されました。

【エミネンスの目標一覧が正しくない、またガラントリーの報酬が正しくない】
    1.アンバスケード大典1章の討伐対象がトンベリ、2章がアモルフのままになっている。
    2.ガラントリーで得られる報酬が先月のままアレキサンドライト、高純度ベヤルドとなっている。
    フレンドに確認してもらいましたが、ガラントリーにはリフトシンダー、リフトドロスなどVW素材になっており、また討伐対象が1章はアンデット、2章は虫になっているとのこと。

ファイルチェックを実施しましたが、問題ないという結果になりました。
    VUにかかる時間が短かったこともあり、バージョンアップに必要なファイルに欠損があってファイルの組み合わせがおかしくなってしまって、上記のようになってしまっているのではないかと思っています。
    (1)
    Last edited by irv; 07-05-2017 at 10:51 PM. Reason: 一部手順に誤りがあったため

Tags for this Thread