Page 12 of 24 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 234
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Salalaruruさん、回答ありがとうございます。
    ユーザーインターフェースまわりは、使い勝手のよさ(悪さ)を感じる要素が人によって本当に違いますし、ホイホイ作り替えられるものではないですし、大変ですよね。
    今でも別に精神度貯め自体はできていますし、急ぐことが大事な話ではないと思っておりますので、じっくり検討していただいた方が嬉しいです。
    よろしくお願いいたします〜ヽ(´ー`)ノ
    (0)

Player Hegyon's Avatar
    Character
    Hegyon
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 99

紋のカード

エスカッションはまだ縁遠いのですが、
    風紋のカードなど新しいカードがすごくたまって
    処分に困っています。
    売却か、必要な人にお譲りできるようにならない
    ものでしょうか、
    (10)

Player Hanaya's Avatar
    RME作成と同列で考えていいのなら紋カード売買できちゃってもいいのかなと思いますね。
    多数収集すべきアイテムの入手手段選択肢の増加としてね(アレキや貨幣などと比)

自分も幻珠集めしてますが、進むにつれ最終段階はシステム側のギル回収が過剰じゃないかと感じています。
    地道にコツコツやっていますが、多分足りなくなって最後のほうはマシンに投入する金策が必要になるかなと準備もしなきゃいけません。
    幻珠は供給者と需要者がイコールであるため供給が追い付かない気がしますので、システム回収ではなくヴァナでの循環割合を高くできるような形が良いのではと考えます。
    自分は原資が限られていますので買い手にはなりえないと思いますが、ご一考願います。
    (7)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Faicer's Avatar
    紋のカードは「アドゥリンの一部のモンスターがドロップ」ということのようですが、とりあえず、倉庫への宅配は可能にしてください。

普通に考えて「合成目的の倉庫」は、まともにレベル上げもしていないし、アドリンで狩りができるような装備も持っていない事が多いと思います。というか、装備を持たせるくらいなら、合成素材をキープさせておくのが普通の発想ではないでしょうか。

複数アカウントでやっているなら、同じエリアの安全な場所でロットだけさせることもできそうですが、同一アカウントの倉庫キャラでは、そういう真似もできません。そういった考慮も、ちゃんとやって欲しいと思います。
    (8)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    紋カードのギル売買を解放すると、結構デメリットが出そうな気がするんですよね。対象エリアに謎のアノンキャラ軍団が殺到するんじゃないか、とか。
    幻珠そのものは作成自体にそこそこキツめのハードルがあるので、そこまでではないと思うんですが。カードの方はそれに比べて簡単に取得できる・費用かからない・トレハンも効く・一日の取得上限もない・ジョブポやエミネンス稼ぎと並行できる……とまぁ、正当な冒険者の金策としても、RMT業者のマイニングとしても、おいしい要素が揃ってしまうので、なかなか壮絶なことになりそうです。
    (7)

Player
    金の書レシピってどうなりましたでしょうか!
    盾持ちも増えてきましたしそろそろレシピの追加がほしいです!
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Yuratty View Post
    金の書レシピってどうなりましたでしょうか!
    盾持ちも増えてきましたしそろそろレシピの追加がほしいです!
    ご意見ありがとうございます!

「第37回 もぎたて ヴァナ・ディール」まとめでお伝えしたように、
    バトルコンテンツ「デュナミス~ダイバージェンス~」で合成用の素材が入手できるようになる予定です。
    鋭意作成中なので、お楽しみに!
    (13)
    Salalaruru - Community Team

Player lopesu's Avatar
    Character
    Lopesan
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99

シンフォ2の精神力について

精神力のポイントの見える化を、お願いします。
    (4)

Player Sekiryu's Avatar
    Character
    Sekiryu
    World
    Siren
    Main Class
    RNG Lv 99
    深成岩や餅鉄、リフトボウルダーみたいにどこかのBFで大箱[属性紋のカード]とかが取れるようにしてください。
    サーチして、「あぁ、BOTだな」と思ったり、狩場が被ったりするのが不快なので、手軽に行けてもっと効率がいい場所が欲しいです。

エスカBOTってBANされてないですよね。
    現に、SirenサーバーのエスカッションはほぼBOTによって作られていて、多額のギルを荒稼ぎしています。(BOTじゃない人がいたらごめんなさい)
    これって不公平じゃないですか?
    見かけるたびに通報してますが、全然対処されてないように思えます。
    捨てアカでBOTしつつメインキャラで分解とかだと対処するのが難しいのでしょうか?連帯BANにでもなればいいのですが・・・。
    近々RMEEに並ぶ武器がエスカッションによって作られるというお話でしたが、このような状態でその武器とやらを実装するのでしょうか。
    また、すでにBOTによって作られたエスカッションですが、このまま見て見ぬふりを続けるのでしょうか?
    (9)

Player Kyu-su's Avatar
    Character
    Onitsura
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 99
    先日botについて公式からポストがあったばかりですがお読みになりましたでしょうか?
    議論するうえで批判はもちろん大切なものですが、相手の意見を聞くのもまた大切な要素です。
    一度お読みになるのがいいのではないでしょうか。
    (11)

Page 12 of 24 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast