Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 21
    Player
    不具合の申告があると、開発でも無いのに「再インストールすれば?」と無責任に書く人がいますが、
    再インストールだけではありません。バージョンアップもあります。
    私がやった頃から変わってなければ、1日仕事。
    さらにIEからだとダウンロードしたデータを上手く開けないという不具合?もありました。
    公式で再インストール進めるなら、目安の時間と手順と注意点くらい欲しいですな。

まあ、あの手間と時間とリスク考えたら素直に待った方がいいと思います。
    私は幸い無事でいつも通りでしたが、
    鍵は土日にやれば十分間に合うし、ってか名前の割にいいもんでない・
    キャンペーンもまだだし、そない急いで突撃するようなverupじゃないかと。

ユグナスくらいですな。今回は。
    今更ソロでソベランやってますが、
    HPオーグスト並、前に出ない白タイプ、
    頑なに全員にヘイスト配るのが謎でしたが、
    魔攻上がるよくわからないwsあるし、これはヨランからシルヴィにできるんじゃないかと
    ちょっと思ってます。
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    最近始めた方の体験談を読みましたが、やはりヴァージョンアップに1日や2日かかってしかも途中で止まってしまうという状況のようですので、
    あまり簡単に再インストールを提案されるのは避けていただきたかったと思います。
    (Akatsukiさんと同じく自分は無事でしたので、こちらを見るまで気づいていませんでしたが)

と、自分はパルプロ鉱山でいまや貴重本のエリアマスターズガイドを見ながら2時間迷い、
    クエストを最低限しかやらなかった15年がたたってアドゥリンクエストを「おつかいやるのん?」あたりから始めています。えらいこったです。

モグガーデンもランク5-6、会える前にユグナスさんがいなくなっちゃわないといいのですが。自己責任です。
    (8)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     今日のメンテ後、正常にバージョンアップできたぽいので、
     とりいそぎお礼申し上げます。おつかれさまでした。
    (4)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    どうしても不具合のお話になっちゃいますが、そこは触れずとして。

これからはキャンペーン開催時に毎回インカージョンが加わって大箱にと思っていましたが、
    常時大箱なのですね。
    と、言うことは・・・普通の箱はもう二度と手に入らず、デルクフのカギ並にレアアイテムに。

フェイスの数はリーダー含めて107体で、残り1名は確定だとばかり。
    ひょっとして、II表記のフェイスはアビリティ共有枠みたいにフェイス共有枠なのでしょうかね?
    もしそうなら、もう少し新規フェイスが増えることになると思うので、
    今までにない系統のフェイス追加がいいですね。
    (1)

Player Hanaya's Avatar
    運営の皆さん、想像より早い対応で無事バージョンアップできました。ありがとうございます。
    早速堀ブナ釣ったり、ザルカの骨にケアルしてバインドしてきました!

ダイヤルキー#ANV交換結果は散々でしたが、来週また一周して当たりひきまっす。
    (4)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player

今回のログインキャンペーン、新マウントはイカですか!!

スターウォ-ズエピソード6に出た帝国軍のエア(ホバー?)バイクの様だ!うっひょー!イカすー!!

・・・・あれ?夏なのに何故こんなにブリザド(寒)いんだろ?;;;;;
    (9)
    Last edited by TONOMURA; 07-08-2017 at 08:59 PM.

Player aau's Avatar
    Character
    Aau
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    今回のアンバスゲートのヴァーミング類ですが、ケイザクの蜂、蜘蛛ともを あのツールのモンクと竜ともが狩り上げて、ケイザクが空っぽなんです。
    本当にケームバランス崩れまくりなんで、はやく対策を。ケイザクを走って回れるくらい狩られてるんで。
    (10)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by illusionist View Post
    (前略)会える前にユグナスさんがいなくなっちゃわないといいのですが。自己責任です。
    ユグナスさんが居なくなるって、フェイスの話ですか?もしや15周年記念の期間限定のフェイスと混同されてませんか?あれは9月実装予定ですよ。
    私のほうもクエストやらワークスコールやら、ようやく手を付けはじめたばかりです。
    まだまだ先は長いですが、絶対ユグナスと冒険するぞ~! (´з`)y-~
    (1)
    Last edited by coffeecafe; 07-12-2017 at 02:15 AM.
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    (前略)これからはキャンペーン開催時に毎回インカージョンが加わって大箱にと思っていましたが、
    常時大箱なのですね。
    と、言うことは・・・普通の箱はもう二度と手に入らず、デルクフのカギ並にレアアイテムに。(後略)
    あの箱、アドゥリンダイヤルでもたまに出ますから今後も見かけることはあるかと思います。
    スペシャルダイヤルでもごくまれに出るっぽいですよ。
    (1)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    Quote Originally Posted by coffeecafe View Post
    ユグナスさんが居なくなるって、フェイスの話ですか?もしや15周年記念の期間限定のフェイスと混同されてませんか?あれは9月実装予定ですよ。
    私のほうもクエストやらワークスコールやら、ようやく手を付けはじめたばかりです。
    まだまだ先は長いですが、絶対ユグナスと冒険するぞ~! (´з`)y-~
    はいごめんなさい、混同して慌てていました!(汗
    (1)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast