Results 1 to 4 of 4
    Player Cille's Avatar
    Character
    Cille
    World
    Odin
    Main Class
    DNC Lv 99

ジョブマントにアーケイン・グリプトを装着できない

セレニア図書館内のNPC"Makel-Pakel"に不要なジョブマント3枚をトレードすることで、欲しいジョブマント1枚が貰えるという機能によりNPCからジョブマントを受け取ったが、名称が白字ではなく緑字でトレードできない為、アーケイン・グリプトの装着ができない。不具合でしょうか?解消法はありますか?
    → いつのまにか、緑字から白字に変わって装着できました!ちなみに装備中では無かったですが。
    (0)
    Last edited by Cille; 06-26-2017 at 10:06 PM. Reason: 緑字から白字に変わって装着できました!

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    おそらく、このままだと情報不足行きになると思いますので、トレードした3種類のマントと、もらったマントの名称なども記載してはいかがでしょう。
    また、マントはINVワークスのNPCに幻光結晶と共にトレードしようとされてますか?
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Cille View Post
    セレニア図書館内のNPC"Makel-Pakel"に不要なジョブマント3枚をトレードすることで、欲しいジョブマント1枚が貰えるという機能によりNPCからジョブマントを受け取ったが、名称が白字ではなく緑字でトレードできない為、アーケイン・グリプトの装着ができない。不具合でしょうか?解消法はありますか?
    緑字ってまさか装備してるからトレードできないってオチじゃないよね・・・?(;´・ω・)
    (5)

Player
    装備しとるからでしょwww
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!