望月:今週のまとめの時間です。

松井:7月のバージョンアップは上旬! 7月のバージョンアップは上旬!

藤戸:お、突然どうしましたか。

松井:上旬ということは、締切がもう目の前なわけですよ。
声に出してあらためて気合を入れておこうと思って。

藤戸:毎月のバージョンアップ体制ではまれによくある、いつもより少しだけ高い山場ですねえ。

松井:そんな決意をしたなか先日、「15周年モグボナンザ」の当せん番号の抽選をしました。
こちらも気合を込めて番号を引いたので、発表までお待ちくださいませ。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※6月16日(金)~6月22日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15605.jpg
Views:	140
Size:	66.0 KB
ID:	11960
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    松井:次回バージョンアップは7月上旬に予定しています。

イベント関連
システム関連
  • dev1286-利便性の向上について
    松井:バザーで取引できる額を引き上げてほしいとのことでしたが、
    ギルを直接やりとりできる性質上、不正利用につながる懸念があるため対応の予定はありません。

その他
  • メリットポイントWSの上限を撤廃してほしい
    望月:武神流秘奥義に関しては、今のところ上限を引き上げたり撤廃する予定はありません。
    緩めるところ、引き締めるところにメリハリをつけて遊びやすい環境作りに取り組んでいますので、
    今後も皆さんとお互いの認識を確認しあいながら歩ませてください~。