望月:今週のまとめの時間です。

松井:いこう!ヴァナ・ディールの日!

藤戸:あっ、はい。それは昨日限定のイベントですね。
うちの嫁も大変盛り上がっていて、「何をやろう? 何をやろう?」とソワソワしていました。

松井:うちも一緒でしたな。
私も会社にいながら「ドメインベージョン」が気になって気になって。

藤戸:次回はまた毛色の違う変化を計画中です。少しだけお楽しみにー!

松井:そんな盛り上がりのなかで「15周年モグボナンザ」の販売が本日6月16日(金)17:00に終了しました。
結果発表は少し先ですので「ボナンザマーブル」は大切に保管してくださいね。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※6月9日(金)~6月15日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15590.jpg
Views:	81
Size:	49.0 KB
ID:	11958
Click image for larger version

Name:	15593.jpg
Views:	94
Size:	65.0 KB
ID:	11959
イベント関連
システム関連
  • dev1286-利便性の向上について
    藤戸:“釣りの疲れのシステム”をはじめとした、不正行為の対策として導入したシステムに関しては、
    不正行為が減ったからと緩めてしまうと再発する可能性が非常に高いです。
    つまりは“このシステムだから不正行為が減っている”という考えかたをしていますので、
    このシステムを見直すことは基本的にないと思ってください。

その他
  • 祝15周年! いこう!ヴァナ・ディールの日 について
    望月:「いこう! ヴァナ・ディールの日」のコンセプトをあらためて説明しました。
    お祭り感を重視して、皆さんに“1日限定だからできる特別な時間”をお届けできるよう考えています!
    基本的にはバカだなあwと言われるようなネタですが、残り11回もお付き合いくださいー!