Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast
Results 51 to 60 of 80
    Player
    まさかのマウント。
    今日丁度◯ンデ◯やったとこだったので、
    まあまあタイムリー理論でした。

T台の中にあったのも良かった。10年振りくらいに中入って
    うわーっ!となりました。
    (3)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    今回のネタ、今後ハロウィンイベントの恒例になってもいいのでは?と思いましたヽ(´ー`)ノ
    毎年場所が変わったりするのも楽しいかと!

アップルパイが……大量供給されて……せっかくの追体験エミネンス需要で売れていたのが、売れなくなりそうですが……(笑)。とりあえず、2章アンバスでもぐもぐ食べまくってくるかなー!
    (3)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    またやってきた全キャンペーン特盛り詰め合わせ。100で止まってた裁縫を110にしようかとも考えたけど今日は残念ながら当務の日。ダクマタオグメとゴブ箱だけやって出勤。残念。ファランクスもリフレもつきやしない。残念。
    (1)

獲得賞金1億ギルの証

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Razoredge View Post
    またやってきた全キャンペーン特盛り詰め合わせ。100で止まってた裁縫を110にしようかとも考えたけど今日は残念ながら当務の日。ダクマタオグメとゴブ箱だけやって出勤。残念。ファランクスもリフレもつきやしない。残念。
    「復帰者全力サポートキャンペーン 第1弾」の一環として、
    11月18日(土)に「合成スキルアップ確率2倍キャンペーン」を実施するので、ぜひぜひご活用ください!
    (5)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    うーん前回一週間でも短い短いといわれた合成二倍がとうとう一日に…。
    毎月15日は固定で二倍来るとかなのかなあ??

それはそれで毎月お得なので課金継続も増えそうな気もしますがどうなんでしょうねえ?
    ただ一日だと競売の活性化がいまいちなのでため込んでた素材が火を噴くことはなさそうです…。

競売活性化のためにも合成二倍は四半期に一回2週間とか定期的やってほしいなあ。
    (5)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    そしてその18(土)は活用しようにも労働したのであった…ふう、年休とろうかのう
    (1)

獲得賞金1億ギルの証

Player Splayd's Avatar
    メリークリスマス
    今回のイベントは結構楽しかったです
    子羊やダルメルやコカトリスがいっぱいで盛り上がってましたw

岩塩いれたのはだれだこの野郎! (アローウッド原木入れつつ)
    (8)

Player
    今月のイベントも本当に良かったです
    お得イベント全部盛りにするより大変でしょうけど、こっち路線の方が良いなあ
    (8)
    Last edited by marid; 12-15-2017 at 02:11 AM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Splayd View Post
    メリークリスマス
    今回のイベントは結構楽しかったです
    子羊やダルメルやコカトリスがいっぱいで盛り上がってましたw

岩塩いれたのはだれだこの野郎! (アローウッド原木入れつつ)
    Quote Originally Posted by marid View Post
    今月のイベントも本当に良かったです
    お得イベント全部盛りにするより大変でしょうけど、こっち路線の方が良いなあ
    プレゼント交換、楽しんでいただけたようで何よりです!

毎月15日の「いこう!ヴァナ・ディールの日」は、
    来年5月までゆるゆるとお送りしますので、ご期待くださいー(ベビーパウダーIIを入れつつ)。
    (10)
    Salalaruru - Community Team

Player
    遅まきながら、ツリーを囲んでプレゼント交換!楽しませて頂きました。

まあお約束と言うかw要らないモノや余り物が大半でしたが(^^;;中にはHQやクリスマスなお菓子(ガトーオーフレースを作ったら、同じ事してる人がいてちょっと微笑ましくなりました^ω^)なんかもあって、ここ10年他人からプレゼントなど貰った事も無いので結構嬉しかったです、いいイベントだ、いっそ星芒際期間中やってみては如何でしょうか?

あ、おでん鯖のバスでブラスサイフォス+1牛鍋目付を頂きました、作って頂いた合成職人様、有難う御座いました_(__)_
    (8)
    Last edited by TONOMURA; 12-15-2017 at 11:53 PM.

Page 6 of 8 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 LastLast

Tags for this Thread