Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast
Results 61 to 70 of 80
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    「いこう!ヴァナ・ディールの日」の感想を寄せていただきありがとうございます!

コミュニティチームの提案をススッと形にしてくれる担当のHよりコメントを預かってきましたー。

--担当Hのコメント------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんに楽しんでもらえたようで、わたしもTwinkling Treantも喜んでおります。
    ちなみにわたしは「カマウェートの毛皮」をプレゼントして、「フィッシャチュニカ」をいただきました!
    そしてバストゥーク鉱山区を子羊の姿で走りまわり、ヴァナ・ディールの日を満喫したのでした♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

開発・運営もイベントを楽しんでいますー!
    (13)
    Salalaruru - Community Team

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    15日限定のいこう!ヴァナ・ディールの日、ルールから外れているのは承知しておりますが、
    過去に行った企画を15日以外の別の日に行っていただくことは可能でしょうか?

個人都合で申し訳ありませんが。
    どうしてもログインできなかった日が15日だったことが何回かありまして、
    可能であればキャンペーン開始前の1-10日の期間内で行っていただけると。
    リバイバルとして別の月の15日にではなく、それ以外の日を強く望みます。
    (0)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    15日限定のいこう!ヴァナ・ディールの日、ルールから外れているのは承知しておりますが、
    過去に行った企画を15日以外の別の日に行っていただくことは可能でしょうか?

どうしてもログインできなかった日が15日だったことが何回かありまして、
    可能であればキャンペーン開始前の1-10日の期間内で行っていただけると。
    リバイバルとして別の月の15日にではなく、それ以外の日を強く望みます。
    その要望を仮に運営が受け入れたとして、
    15日以外の1-31日、それぞれ都合が悪い日があるので、
    避けて欲しいと強く望む人が現れた場合イベントは出来なくなりますね。
    さてさてどうしましょうか?。
    (2)

Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Art View Post
    その要望を仮に運営が受け入れたとして、
    15日以外の1-31日、それぞれ都合が悪い日があるので、
    避けて欲しいと強く望む人が現れた場合イベントは出来なくなりますね。
    さてさてどうしましょうか?。
    それは思いました。
    仮に別の日を設けていただいてもそれぞれ都合が悪い日はどうしても出てくると。

今のルールだと毎月15日という1日限定、だからこそのイベントだとは思うのですが、
    それだとちょっともったいないなぁとも思うのです。
    なので・・・例えば1-10日間、複数のイベントを毎日コロコロ変えるとか。

ルールに沿って15日でなければダメというのであればリバイバル企画でも構いませんが、
    15日を逃してしまった人にもどこかの日に違いを確認できればと。
    (0)

Player
    リバイバルは賛成です
    でも毎月に何度かだと担当の方々が戦闘不能になってしまいそうなので
    もし都合がつけば、季節イベント週間にあわせていくつかまとめてやってくれたら嬉しいなあ
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post

こんにちは。

先日放送した「第37回 もぎたて ヴァナ・ディール」で、
    松井プロデューサーが直接回答したので、あらためてご返事しますね。

「いこう!ヴァナ・ディールの日」をリバイバルして
    別日にかつ複数日実施する予定は今のところありません。

“今のところ”というのは、
    場合により「いこう!ヴァナ・ディールの日」のシステムを活かしたイベントを実施する可能性があるためで、
    まずは2018年5月15日のゴールに辿りついてから検討する予定です。

さて、明日2月15日(木)にも“何か”が起きます。
    実際にゲームで体験する、あるいはSNSを通じて笑っていただく、
    そんな1日を楽しんでもらえると嬉しいです!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    先日放送した「第37回 もぎたて ヴァナ・ディール」で、
    松井プロデューサーが直接回答したので、あらためてご返事しますね。

「いこう!ヴァナ・ディールの日」をリバイバルして
    別日にかつ複数日実施する予定は今のところありません。

“今のところ”というのは、
    場合により「いこう!ヴァナ・ディールの日」のシステムを活かしたイベントを実施する可能性があるためで、
    まずは2018年5月15日のゴールに辿りついてから検討する予定です。
    残念、けれどここは潔く。

これからず~っと15日限定イベントだと思っていたのですが、
    確か始まりが2017年06月だったハズなので、1年間限定でしたか。

15日はログインできるように頑張るとして、
    場合によってはに期待しつつ明日を待ちます。
    (2)

Player Splayd's Avatar
    返して! 我々の憎たらしい可愛いモグちゃんを返して!

というか、その帽子欲しいです(*´¬`)
    (6)

Player Darkgemini's Avatar
    Character
    Rozalin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    ふと思ったのですが。
    「ヴァナ・ディールの日」の総集編みたいなのを「もぎヴァナ」内でやって貰う事は出来ないのでしょうか?。
    視覚的・映像的な変化の部分を見逃した人も居ると思います。
    15日にログイン出来なくて、後日LSメンバやフレから話を聞いて、実際に「この目で見たかった」と思った人も居たのではないかと。
    自分も、ログインしてないフレに写メ送ったり、自分自身見逃したのあったのじゃないかと思ったりするので。
    動画でなくても、スライドショー形式でも良いかと思います。

今回のもフレに「急成長してました」とメッセ付きで送ったところ、「巨大化したモーグリ」(マウントサイズ?)想像したようでw。
    言葉だけだと伝えるのはなかなかに難しいと思った次第。

総集編やって貰えれば、「〇×回の"もぎヴァナ"見て」って言えば楽だなと思ったのです。
    (4)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    台詞は変わってなくてガルカが「くぽ」っていうのがシュール。
    (3)

Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast

Tags for this Thread