Page 10 of 23 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 222
    Player clearite's Avatar
    Character
    Clearitee
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    もっとおしゃれ着がほしいです。

ピュピル衣装は大変愛用しております。ヴァナの世界観になじみつつも、どこか懐かしさも感じるデザインでどこにでも着ていけるので大変すばらしいと思っております。

ピュピル衣装のような独自グラフィックのお洋服が男女ともに増えると、今休止している人への呼び水にもなるかしらと思います。「こんな服をキャラに着せたかった」といった
    希望を私たちに与えてくれることは、現役の人にとってもメリットではないでしょうか。

現在、プライオリティーの高い順番からデータを日夜精魂込めて、私たちユーザーのために作成されておられると思いますが
    もしデザイナー様とそのデザインを3Dデータに落としこめれるスタッフ様に
    お時間ができた時は、ぜひともご一考いただければ幸いです。

外見固定でいろいろな装備を眺められる楽しみが増えたので、「ファッションde楽しむヴァナ」をこれからも期待しております。
    (8)

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    守りの指輪の上位がほしいです。

理由は各パーツにダメージカットがついてるかどうかという判断で消えていく装備がたくさんあるからです。
    もし、指1つで20%カットできれば、それらの装備がすべて生き返ると思うんです。

たとえば、ジョブ首(ダイバージェンス)以降、あまりロリケートトルク+1を使えなくなりました。
    そこで、アドゥリンリングをカット指輪にすると、スナップやリフレや移動速度アップという
    選択をすることもできなくなります。

連鎖的につかえなくなる防具がでてきてるんですよね。
    アンバスケードのマントにカットがつく関係、アドゥリンのジョブマントが使えません。
    ロリケートトルク+1を使えなくなった分、アンバスケードのジョブマントが必須になります。

以上です。
    (4)
    Last edited by Forestpanda; 09-24-2019 at 10:05 AM.

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    マンドラスーツやモグスーツみたいな着ぐるみシリーズで「トンベリ」をぜひお願いします。
    FFXIの獣人トンベリのリアルな造形じゃなく、ヌイグルミっぽい姿だった昔のFF寄りな造形で、出来れば頭上に王冠や星ありを選べるカタチで。
    (10)
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    思い付きからちょっと考えてみた結果

合成or錬成によるEXレア武器として
    魔拳 魔剣 魔斧 魔鎌or死神鎌 魔槍 妖刀 魔杖(魔道具でも) 魔銃 可能なら魔笛(WSないけど 抜刀できなかった)効果内容によっては聖剣などでも

エスカッションのその先に・錬成による更なる可能性
    設定:一振りで壊れてしまう武器(専用WS1回で砕け散る)
    効果:他WSとは連携できないが絶大な威力を発揮する
    ・純粋にダメージ特化(敵1体が対象なのか 範囲なのか 直線状 扇状 円状)
    ・ダメージ+消去不可能で深度の深い状態異常(消えないスロウ ダメージで起きない睡眠など)
    ・味方を助ける効果(一定範囲内の味方に絶対防御クラスの支援など)
    ・味方を鼓舞するような支援効果(TP3000の状態を一定時間維持 常時ならTP1000max?)
    発動条件:敵対心発生後抜刀した状態で一定時間動かない(オートアタックでリセット ダメージを受けてもリセット オートアタックが発動しない仕様の武器だとうれしいです)
    イメージとしては力をため込む(専用エフェクト:武器に自身の力を吸わせる・妖気を与え続ける・魔法陣の中で祈る・マナを練りこむ)
    技発動:射程は広く全て必中
    発動後:使用したプレイヤーのHP MP 強制衰弱などのバランスをとってください
    素材:クエスト報酬アイテム + 各種素材 + 原型武器

エスカエリアの天神地祇同様アイテムは出るが各種フラグはもらえない
    合成ならall job D1 錬成なら該当ジョブ こちらもD1
    注:EXレアなので作成者にしか扱えません
    クエストは繰り返し受注できるタイプでおねがいします
    ダメージ・効果時間・作成手順(クエスト内容)・必要素材・原型武器を1回の使用でロストするリスクに見合った威力と爽快感の得られるエフェクト(溜め時間と発動後ペナルティの間戦力外になれるおまけ付き)

オリジナルグラフィックで!最重要事項です!!(ロックスタイル的に)

追記
    位置づけとしてはRMEA などに次ぐクラスの武器群として、全てのプレイヤーが手にできるものではなく、クエストクリアと合成もしくは錬成を極めた人のみ所持できるように。
    ダメージや有効時間などは、例えば少人数でダイバージェンスwave2ボスを攻略できるかできないかくらいを目安に、制限時間付きコンテンツの残り時間が少なくなってきたときの切り札的な威力・効果
    作成に必要なクエストも威力・効果と見合った内容のものに
    素材 + 原型武器 こちらも同様に
    武器種によって 1ダメージタイプ 2ダメージ+弱体タイプ 3防御タイプ 4支援タイプ の4種類を考えてみました

エスカエリアであれば天神地祇がありますが、他のエリアでは使用ができないのでこういった案はどうでしょうか?
    ダメージ・効果と作成内容の難易度のバランスがとれれば面白くなりそうなのですが無理がありすぎるでしょうか?
    (1)
    Last edited by Dolocy; 10-11-2019 at 09:29 PM. Reason: 追記

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    アデニウムスーツが超欲しい。ログポで実装希望です。
    ガルカやエルが着ても小さくなれるSやMサイズの実装はやはり不可能でしょうか?
    (5)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    レベル1で装備できる見た目AFっぽいオシャレ装備(全ジョブ分)が欲しいです。
    (1)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Bordam-Darabon View Post
    アデニウムスーツが超欲しい。ログポで実装希望です。
    ガルカやエルが着ても小さくなれるSやMサイズの実装はやはり不可能でしょうか?
    ご意見ありがとうございます。

ピンクのマンドラスーツ、よいですね!
    ただし、種族依存サイズ感はどうにもなりませんので、
    スーツの実装というところで進めてみます!
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    アデニウムスーツ実装キタァァァァァァァァ!!! やったぜ! ありがとうございまぁぁぁす。
    (7)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    チャプリアローの上位版
    D値70くらいでいいので、IL119の戦赤シナ暗獣狩侍忍が使える店売り(モーグリ売り)の矢が欲しいです。
    (5)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ここ数年前からモルボル押しなイベントがある。

ということで。
    そのタイミングに合わせてモルボルスーツとかどうでしょうか。
    新種というか珍種なモルボルが爆誕しそうではありますが。
    (3)

Page 10 of 23 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast