Results 1 to 5 of 5
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99

バージョンアップを語るスレ 17年6月

しっとりとした梅雨の足音が聞こえてくる季節となりました。ポロッゴコートを預り帳から出さないとですね。

6月のバージョンアップは、いつもよりちょっと早め、6/7です! アンバスケードのポイントなどの引き換えをお忘れなく~。

6月バージョンアップ情報はこちら!

今月は残念ながらもぎヴァナはお休み(´;ω;`)ですが、「ですてにぃといっしょ」があります!
    という訳で第十三回「ですてにぃといっしょ」録画はこちら!

6月のキャンペーンは「初夏の魔境策戦支援キャンペーン!」
     開催期間:6月11日(日)17:00頃~6月30日(金)23:59頃
     ・同盟戦績ボーナスキャンペーン
     ・スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン
     ・メナスインスペクターキャンペーンHQ
     ・ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン
     ・アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーン
     ・フェイスの絆キャンペーン
     ・アドゥリンダイヤルキャンペーン
     ・ベガリーインスペクターキャンペーン
     ・黒霊石アーケイン・グリプトキャンペーン
     ・インカージョンキャンペーン
     ・スカームキャンペーン-HQ
     ・戦闘/魔法スキル強化キャンペーン
     もりもりアドゥリンを開拓していきましょう~。

今月は利便性向上の調整が中心です。ゴブリンの不思議箱から黒石が出るようになりますよ~!それからウェポンスキルの追加効果発動率も調整も見逃せませんね。
    個人的には、いかにも梅雨っぽいアンバスケードのスラッグ族が、どんな恐ろしい技で待ちかまえているのかに、戦々恐々しております……!
    (12)
    Last edited by Satominn; 06-07-2017 at 04:29 PM. Reason: VU情報さしかえ、ですいつ情報追加

Player aau's Avatar
    Character
    Aau
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    ベガリーインスペクターキャンペーンなんですけど、キャンペーン中だけでもいいんで、少し弱体化してほしいんです。
    復帰組には難易度高すぎて、シャウト待ち続けてもなかなかないですし、1PT程度で117エミネン装備程度でも勝てる状況を作ってほしいです、
    いまのままだとAFを119にするのは相当無理な気もします。
    やる人はほぼやったと思います。復帰して間もない状態だと勝てないんで放置してます。AF3を119にするのは作る気さえ起きないのが現実です。
    ----------------------------------------------------------------------------------
    アドゥリンエリアで変な集団がいるんです。
    開拓したくてもモンスターが枯れてるんで・・・。クエアイテムを競売で買うしかありません。
    原因はモンク(ほとんどがモンク、たまに竜騎士)で24時間同じ場所を狩り続けてる集団がいます。装備は悪くないですがどこをどうみても24時間同じ動きをしてるんで、ゲームバランス壊れてから処理せずにいま対処したほうがいいと思いますが・・・。モンクばかりなのみるとツール設定がモンクみたいなんです。
    基本無視しようとしてますが、NMまでも自動ターゲットでついて回る始末なんで、困ってます。そのエリアいかなければいいですけど、復帰して間もないんで、クエストがいっぱい残ってるんで、行かないわけになりませんし。
    いまshivaでシルタスとケイザクあたりにいっぱいいます。変なモンク集団。各エリアには一人ですけど、なんでかPT組んでいて、なのにフェイス出してるという不思議な状況。
    ご確認願います。
    (12)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    うちのサーバーにもヤッセ、あと裏にも業者が多数いますが、報告してもいっこうに消えません。
    ワークスのクエとかもあるので邪魔だし、最近デフレのせいか裏も結構混んできまして、業者がどいてくれなくて困ります。
    どうすれば良いのでしょうか?
    運営さんよろしくお願いします。
    次のバージョンアップに期待します。
    (15)

Player
    6月のバージョンアップは余りいいコメントやネタが無くて残念です。
    キャンペーンのライオン像は良いのですが、正直金庫の負担がバカにならず微妙でした。

いっそ等身大マネキンライオンとかだったらウケたかも・・・ってまた虚ろなる願望が;;

それと、上の御二方に便乗させて貰いますが、最近青文字ネームキャラの放置、徘徊(オーディーン鯖のバストゥーク鉱山区モグハウス前に一週間以上放置のエルヴァーン♀とか、Lv100以上のグラヴァラエリアとか・・・。)業者全盛期の頃良く見かけた同一外見三つ子キャラが並んで移動とか・・・、15周年で戻ってきた人も多い反面、またRMT業者がヴァナの脅威にならないか?不安で心配です。

特に運営側からコメントも無い様で・・・余り無理も言えませんが。
    (2)
    Last edited by TONOMURA; 07-05-2017 at 11:23 PM.

Player
    召喚獣の自動反撃による不在狩りも無くならんので
    通報諦めました。
    ちなみに我がサーバのクフタルにほぼ毎日います。
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!