Results 1 to 6 of 6
    Player

メイジャンの試練:Armored Chariotを3匹倒す について

メイジャンの内容をサルベージのボスを3回討伐 もしくは
    サルベージ・アラパゴ遺構の入場制限を1日1回から1日3回にして頂けませんか?

現在このメイジャンの試練:Armored Chariotを3匹倒すだけが
    入場制限により、完遂するのに地球時間3日縛りになってます。

Armored Chariotを3匹討伐からサルベボス3回討伐になれば
    ほかの遺構で完遂することができるようになります。

アラパゴの制限を外してほしいとは言いませんが
    せめて最短1日で終わらせことができるような内容にしてもらいたいです。
    (2)
    Last edited by Umineko; 06-04-2017 at 12:11 PM. Reason: 要望の追加

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Umineko View Post
    サルベージ・アラパゴ遺構の入場制限を1日1回から1日3回にして頂けませんか?
    アラパゴだけが1日1回制限を課されているのはアラパゴIIのアレキ獲得効率が突出しているので大人数が殺到した対策なのであって、回数緩和へ舵を切ると1日の1回目すらままならない大シュッシュが再発する恐れがありますが、それでもよいと?
    確かにティソーナ等のアラパゴ3回メイジャンのミシックはとばっちりで不公平だとは思いますが。
    (1)
    Last edited by Razoredge; 06-04-2017 at 03:20 AM.

獲得賞金1億ギルの証

Player
    休日などそれこそ朝から深夜までサルベに通ってましたが人と会っても一人か二人などでしたよ。(うちの鯖限定かはわかりません)
    確かに以前はかなりの人を見かけてシュッシュしてましたが、現在ならそれほどまでシュッシュしないのではないかと思います。
    それに、結局3回行ったら他に行くだけですからね。

制限解除がだめならメイジャンの内容をサルベボスを3回倒す。に変更でもいいと思います。
    余談:アラパゴ以外でのアレキ産出量を増やしてもらえばそれだけで行く場所もばらけると思うんですがね
    (5)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    とくにバトルコンテンツ「サルベージ」などは「アンバスケード」の比にならないほどの負荷が発生します。
    と明言されたほどなので、突入制限を解除するのは結構難しいかも知れませんね……。
    (たぶん、サルベージが混雑するというレベルの話ではなく、エリアを生成すること自体がプレイヤーの見えないところでサーバーに負担をかけるという話なので、長蛇の列のシュッシュでは済まずに、サーバー遅延由来の不具合が発生する恐れすらある。というか、かなり以前ですが、実際サルベージ生成負担が原因で不具合が発生したことがある)
    (4)

Player
    それならば、やはり内容を変えて頂きたいといったことのほうが現実的ですかね…
    制限解除のことしか書いてなかったから加筆修正しておこうと思います。
    (3)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    たしかに3日縛りで面倒だなーとは思いましたが、毎日こなして終わっちゃいましたね

今後変更あるならスレ主さんより後の人は助かりそうですね。
    (3)