Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player
    遠出は控えます。。ありがとうございます。
    (0)

Player nobutti's Avatar
    Character
    Nobuchyii
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 99
    同じワールドのようなのでログインしている時間がかみ合えばゲーム内で色々お教えしますよ~
    /sea all 私のキャラの名前 でサーチしてTellで気軽に話しかけてみてください

(0)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    行く先々で
     SurvivalGuide (ふわふわしてる本) HomePoint(地面に立ってる青いクリスタル様のもの) を見つけたら
     触っておくと後からそこにワープで行けるようになります。

マップを開くと、本となんか青い印みたいのがあるとこです。

姿を隠す系のものを使わなければ、おそらくすごい冒険になるとおもいます。
     わたしもlv10未満で行けるとこまで行ったりしたので大体想像できます。

yellやshoutなんかで一緒に行ってみませんか的に募集してみたらどうなんしょ。なにかしらつながりができるかもしれませんよねー。
     (↑みたいな方もいますし。)
     そういえば今イベントのケロッとのモグの横の箱にインビジスニークの脚とかありますねー

---
     なんてゆうかこれってFFシリーズの1から、2002年までの集大成的に作られた感じなので
     それ以降くらいから最近のRPGとは、プレイヤーに求めるものが違ってると思います。

つまり、こつこつ鍛えて覚えて先に進め みたいのが非常に顕著だと思います。
     これは冒険だなって思えるなら、あなたには合っているんだろうと思います。
    (3)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2