Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 25 of 25
    Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by tarou123 View Post
    POLだけなのかorz
    未課金だとPOLビューアーのバージョンアップも出来ません。
    バージョンアップは、ログイン後に行われます。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player admjtwgPtwmjm's Avatar
    Character
    Barcelona
    World
    Odin
    Main Class
    BST Lv 99
    スレ立てた者ですか皆さんVUに苦戦しているようですね。

私はオールインワンパック買って課金再開してVU始めました。

無料期間延ばすとか対策措置を取った方が良いと思います。

新規、復活のユーザーが逃げちゃいますよ。

そのような事態は古参の私も残念ですのでご検討ください。
    (7)

Player admjtwgPtwmjm's Avatar
    Character
    Barcelona
    World
    Odin
    Main Class
    BST Lv 99
    残り8176ファイル

48時間必要なVUとかヤバくない?w

ちなみに回線はauひかりです。

気が遠くなるな^^;
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar

バージョンアップに時間がかかる-続報

本件、情報をアップデートします。

調査の結果、
    接続数に対する通信量が少なくなることが判明しており、
    通信遅延が確認されるたびに、サーバーの再起動を実施しています。

なお、システムの根幹部分にエラーが発生しているわけではなく、
    多数の接続が、しかも多量の更新を要求する状態で発生しているため、いわゆる“交通渋滞”が起きています。
    同時にアクセスする人数が増えるほど遅延が発生する可能性が高まりますので、
    時間がかかりそうな場合は、時間を置いてお試しいただけると幸いです。

久々に復帰される方は、別の理由で時間を要している場合がありますので、別途説明を投稿しますね。
    直下のレスをご確認くださいー。
    (11)
    Salalaruru - Community Team

Community Rep Salalaruru's Avatar

久々に復帰される方へ

かなり久しぶりに復帰される方の場合は、すべての拡張ディスクの更新が発生します。
    これには膨大な時間がかかりますので、最新のクライアントをダウンロードしたほうが時間短縮につながることがあります。
    (久々に復帰をする方で、これからバージョンアップを始める場合には有効ですが、ある程度バージョンアップを進めた方は逆に時間がかかる場合があります。)

以下、クライアントを更新する場合の手順です。「こちら」を参考にしつつ、お試しください。

■インストールの手順
    1. クライアントをダウンロードする
      サイトに記載されている手順のうち、“◆クライアントデータのダウンロード”を実行します。

2. インストールメニューを表示する
      ダウンロードしたファイルのうち、「FFXI_VC4_Pack.part1.exe」をダブルクリックしてインストーラを展開します。展開したインストーラ内のファイル(Autorun.exe)をダブルクリックすると、以下のインストールメニューが表示されます。
      Name:  im09.jpg
Views: 20
Size:  57.8 KB
    3. インストールメニューから拡張データを選択する
      インストールメニューから以下の項目を選択します。
      ※サイトの説明では選択しない項目も含まれますが、時間短縮のために必要になります。
      ・プレイオンラインビューアーおよびテトラマスターのインストール
      ・ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影のインストール
      ・ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛のインストール
      ・ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝のインストール
      ・ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵のインストール
      ・ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境のインストール
    4. 以降は、サイトの指示に従って進めてください
    (13)
    Salalaruru - Community Team

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3