Results 1 to 1 of 1
    Player

闇の王親衛隊の闇息軍団がズヴァール城内郭〔S〕ではなく王の間〔S〕に出撃している?

プラットフォーム:Windows
    発生日時: 2017年5月7日 22時頃
    発生頻度: 一回だけ発生
    ワールド名:Odin
    エリア名/マップ座標:王の間〔S〕、座標は?-?で分かりません。
    モンスター名:Shadow Lord
    手順:
    1.バトルフィールド「無影大王討伐」に突入した。
    2.戦闘を開始してから数十秒後、突如
    闇の王親衛隊の闇息軍団が26の防衛戦に参加しました。
    という謎のログが出現。
    3.しかし、闇息軍団はどこにも現れず戦闘は問題無く終了。

26という数字は想像ですが、王の間〔S〕を表しているのではないでしょうか。
    また、Shadow Lordを撃破した際、稀に
    獣人血盟軍を撃退しました!
    とのログも流れます。
    このログも闇息軍団の出撃と何か関わりがあるのではないでしょうか。

ネット上で同様の不具合に遭遇された方がいないか色々と探してみたところ、数年前から闇息軍団長のShadowbreathがズヴァール城内郭〔S〕での交戦の跡がないにも関わらずいつの間にか負傷している、という旨の書き込みを見受けました。
    自分も、ここ数週間バストゥーク商業区〔S〕でカンパニエの情報を聞いていたりしましたが、確かに交戦の跡がなかったのにShadowbreathが負傷したログをこの目で見ました。
    そのときは確証が持てずにいましたが、今回の26の防衛戦に参加しました。というログで確証を持ったので不具合報告をさせてもらいます。

追記:受理済みですが、問題解決に役に立てれば、と思い問題のログの画像を貼らせてもらいます。
    (2)
    Last edited by Campaign-Mania; 05-08-2017 at 07:24 PM. Reason: ログの画像があった方がいいかと思って