Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 25 of 25
    Player
    初期のゴブ箱は消費するポイントが多いほど良いものが出る仕組みで、一回で50Pまで消費することができ、連続で箱開けすることが出来ました。

『しかし、大当たりとなるアイテムを引き当てる確率はとてもとても低いものとなっているので、当たることはほぼないと考えてよい。
    手間が皆無であるものの見返りもあまりにも低いものとして見限った者も多かった。』
    ~用語辞典引用~

私も課金してない時期があり非課金時に貯まっていたポイントを、再課金後に複数キャラで12000Pほど消費して箱開けしましたが、当たりのあの字もありませんでしたw

要するに連続ガチャにするということは、10000P消費しても当たりが出ないほど、現状より大幅にレア率が下がるということです。
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    とりあえず一つだけツッコミ。

Quote Originally Posted by Tasuku View Post
    単純な計算結果では、レア度の高いアイテムの出演率は通常時変更されませんが、掛かる日数は現状のままだと50ヶ月!
    今後少なくとも4~5年、FF11は継続するという担保さえ貰えれば、連続ガチャガチャ機能は諦めます。
    できれば病院に入る前に回答を知りたいですが、何とか我儘します "(-""-)"
    皆さんもスレッド盛り上げてもらってありがとです!
    我儘(わがまま)します?
    我慢(がまん)しますじゃなくて?
    (3)
    Last edited by Mokomokomokomokomokomoko; 07-17-2017 at 01:31 AM.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     よくわかんないけどゴブ箱を楽しみにしてそうな感じは受けました。

んで、貯まってるポイントと年月の関係ですね。

ここ微妙なんですけど、今の方がゴブ箱から使えるものが出ると思うんですね。
     現状だとポイントに不自由しないのはメリットな方かなと思うんですよ。

ご希望のポイントを使い切りたい!ていうのが叶えられれば最高なのだろうと思いますが、
     価値あるときに貯まっててラッキー!ともとれるんじゃないかなあとか思ってみたりします。

(6)

Player Tasuku's Avatar
    Character
    Chloro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 58

ゴブ箱ガチャガチャ

皆さん、ご意見ありがとうございます!

一部誤字の指摘がありましたが、勿論我慢の方です
    キャンペーン中で良いものが出やすい時は、1回/日でも構いません。
    単純に溜まったポイントを一気にガチャガチャしたいだけなのですが、開発さんの方では「ミニマム体制」で開発されていると以前言われていましたので、結局ゴブ箱程度にかける工数はないっていう感じなんでしょうか。

万人ではないにせよ、何とか希望が叶えられるよう、応援してます!!
    (0)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    現状でも箱産による経済破壊結構おこってるので、これ以上緩和は無理だとおもいますし、個人的な気持ちとしても緩和してほしくないかなという気持ちがあります。(本来合成スキル100超えてないと作れないようなHQ品がでたり、ちょっとね)
    箱ポイント無駄にしたくないという意見であれば、高い交換レートでSPキーに変換したいとかそういった方向性のほうが、意見通りやすいと思いますよ。
    ログインは難しいけどガチャはしたいというレベルには魅力的なサービスになってるようなので、仮にSPキー交換出来たとしても相当高い交換レートになるとは思いますが。
    (2)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3