Page 1 of 3 1 2 3 LastLast
Results 1 to 10 of 25
    Player Tasuku's Avatar
    Character
    Chloro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 58

ゴブリンの不思議箱の仕様についての改善要望

こんばんは!
    標題の件ですが、スペシャルダイヤルは1日1回50Pでしか回せません。
    週末プレイヤーとしては多くても月4回位しか回せないため、現在11000Pも溜まりました!
    このままでは月200ポイント程度しか消費できないため、現P単純計算では、約50カ月(4年位)かかります!
    FF11がずっと続くなら嬉しいことですが、この1日1回50P制限を廃止して頂けませんでしょうか?
    現状、スペシャルダイヤル以外を引くことはありません。
    宜しくご検討の程お願いします!!
    (5)

Player erio's Avatar
    消費されるのがデイリーポイントというくらいですから毎日ログインする人のご褒美だとは思うんですけどね。

個人的にはSPは1日1回0Pで使用できてもいいのではないかと思います。

正直SP以外のダイヤルを回す機会がないのでSPは1日1回0Pで回せるようにして
    現状誰も活用しないようなSP以外のダイヤルも回す機会を作ってほしいです。
    (4)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    自分は月数回どころか、イベント等で回せる特殊時を除いて、ここ数ヶ月は回したことがないですね。
    なので1ポイントも消費していませんが、特に気にしてないです。

たまーに回してもほぼゴミしか出てこないので、現状では全く興味がないです。
    何かしらこれだ!と言った要素がないと、毎日回す気にはなりませんよ。

アタリを引けなくても何かしら補助券的なポイントが貯まって、
    何時かはよいものと交換できる、とかの仕様なら毎日回そうかな?と思うのですが。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    500ポイント消費のプレミアムダイヤル実装とかでも個人的にはいいです。
    非常に低確率で大当たりっぽいアイテムがもらえれば・・・
    (6)

Player crue's Avatar
    数千万のものや最終ボスのトリガーなど凄いものが出るので鍵やアビセアトリガーなどを突っ込んで毎日6キャラ回してます、キャンペーンで復活してるときはかつてのボナンザ用キャラも
    1日の制限が無くなったら、課金ガチャみたいに全財産回してしまうかもしれません

手に入れたもの:折れた太公望の竿x3、万魔殿の鍵x3、アンブラルマロウ、アルコンリング、アメスx2、則房、叢雨丸、今でも価値のあるのはこの辺りでしょうか

回しておいて損はないと思います
    (8)
    Last edited by crue; 04-27-2017 at 12:14 AM.

Player erio's Avatar
    今月のキャンペーンのように装備確率が上がる期間もSPダイヤルを回すチャンスですね。
    思わぬアイテムが手に入ったりしますので。

まあ大半は99以下の装備ですしいいもの出ても119だと大概エクレアですので金策にはならないかもですが。
    (2)

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    私もゴブリンの不思議箱が現在の仕様に変わった際に、これじゃあ折角貯めたポイントが使い切れないよと
    不満に思ったので1日1回制限の撤廃は出来るならして欲しいところなのですが
    その後ウェルカムバックキャンペーン時にデイリーポイントが無課金状態でも加算される仕様ということに気付き
    そのせいで出来ないのかなとは思っています。
    なので私は時間に余裕あるときに忍だすき、カードケースに期待してダイヤル4をコツコツ回していますw
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Colbet View Post
    その後ウェルカムバックキャンペーン時にデイリーポイントが無課金状態でも加算される仕様ということに気付き
    そのせいで出来ないのかなとは思っています。
    やはりそうでしたか。
    半年ほど無課金休止し復帰した際に、すごい増えてる!と思ったのは記憶違いではなかったか。
    やろうと思えば15倉庫キャラひと月だけ課金して、一年後にまたひと月だけ課金すれば1100回弱もゴブ箱回せちゃう(無制限なら)。

ってかゴブ箱実装後に数年単位で休止してた人が復帰したら、倉庫含めポイントがどえらいことになってそう。
    (3)

Player Tasuku's Avatar
    Character
    Chloro
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 58
    Quote Originally Posted by GJGJ View Post
    やはりそうでしたか。
    半年ほど無課金休止し復帰した際に、すごい増えてる!と思ったのは記憶違いではなかったか。
    やろうと思えば15倉庫キャラひと月だけ課金して、一年後にまたひと月だけ課金すれば1100回弱もゴブ箱回せちゃう(無制限なら)。

ってかゴブ箱実装後に数年単位で休止してた人が復帰したら、倉庫含めポイントがどえらいことになってそう。
    そろそろ回答来てくれるかな?(期待)
    単にガチャガチャ回したいんです。
    ただ1100回も連続で回せても、箱入れ替え時間とか
    鞄整理でもっと時間かかりそうですね。

少ない時間でも遊べるように、連続ガチャガチャお願いします!
    (2)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    むしろ、1日50Pまでしか増やせない仕様を緩和してほしいかな・・・
    (5)
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

Page 1 of 3 1 2 3 LastLast