望月:今週のまとめの時間です。

松井:エッグハントといえば卵。
まだまだ成長するぞという意気込みが、この新年度にふさわしいですね。

藤戸:我々は15年も走り続けていますが、ますます成長できるように見習いたいものです!

松井:そしてやはり、幸運のウサギ。
2017年4月ログインキャンペーン」で耳の長いラッキーアイテムが入手できます。

藤戸:なんと! 錬成してHQにすると、
少しだけ運気が上がるかもしれない素敵アイテムですってよ、奥さん!

松井:運気を上げて、実施中の「ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン」で
ものすごい性能が付加されることを祈ります。

藤戸:残念。そこには効果が発揮されない。
てことで、もっちー、次のコーナーにお願いします。

望月:はい、ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※4月7日(金)~4月13日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15460.jpg
Views:	57
Size:	61.0 KB
ID:	11916
バトル関連
  • 教えて!開発さん!
    藤戸:石化の仕様は一切変更していませんので、以前と同じ効果を発揮しています!
  • バランスのスレッド。
    藤戸:モンスターの耐性については、
    風水魔法の調整を行った際の余波で厳しくなった部分を確認しており、
    「2017年3月10日のバージョンアップ」にて一部の高レベルノートリアスモンスターの耐性を引き下げています。
    ほかの既存のモンスターに関しては攻略法がある程度確立していること、
    そして、現状ではバランスが取れているという認識でいますので、調整は予定していません。

バトルコンテンツ関連
システム関連
  • クエストの破棄
    松井:所属国の移籍に際してはミッションの進行状況を参照して、
    何も受領していなければ移籍ができるようになっています。

その他
  • 継続ログインキャンペーンについて
    望月:リクエストを頂いていた四神系のものは、
    100ポイントに四神のトリガー、300ポイントに四神の印章を入れてみました。
    あわせて、300ポイントにクーポンI-Sealも入れてあります!