望月:今週のまとめの時間です。

松井:バージョンアップは4月4日(火)!
いつもは10日前後だったので「早い! もうきたのか!」といったところでしょうか。

藤戸:ホールマーク&ガラントリーの交換をお忘れなくー。
そして、「早春バトルコンテンツ応援キャンペーン」が本日で終了です。
こちらもやり残しがないようお願いします!

松井:少し先の話ですが、5月くらいにまたバトルフィールドの新しいキャンペーンを予定しています。
こちらはいわゆる“印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン方式”で、
ボロボロボロッと戦利品が出るようになる予定です。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※3月24日(金)~3月30日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15444.jpg
Views:	66
Size:	59.0 KB
ID:	11904
Click image for larger version

Name:	15447.jpg
Views:	73
Size:	50.0 KB
ID:	11905

Name:	15450.jpg
Views:	56
Size:	65.0 KB
ID:	11906
  • エッグハント
    藤戸:イニシャルエッグをバザーに出して、その順番で短文を作る方がいましたねー。

イベント関連
バトルコンテンツ関連
  • オーメンについて
    松井:“連携をする”系の課題には、カウントの仕組みに独特のルールがあります。
    基本的にプレイヤー以外のウェポンスキルは全て適応外とするところでしたが、
    フェイスが使用する一部のウェポンスキルでもカウントができるようになっていました。
    これをいまから想定どおりの仕様(全てカウントしない)にすると困る方が非常に多いと考え、
    今回だけ特例的にフェイスのウェポンスキルでもカウントができるよう仕様を切り替えます。

ジョブ関連
アイテム関連
その他
  • 【からくり士】要望スレッド
    松井:不具合の状況報告においても、ほかのプレイヤーの目に触れることを意識してご意見をいただけると助かります。
    今回の件では、万が一試した方がいた場合、そのデータが破損する可能性がありましたのでコメントを削除しました。