Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

3月17日(金)~3月23日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:この前バージョンアップをしたと思ったら、もう次のバージョンアップでした。

藤戸:すっごーい! 4月上旬だとほんとうにもうすぐだねー!

松井:バトルコンテンツ「アンバスケード」の更新と新規フェイスの登場に注目ですね。
    「アンバスケード」では、強い力にビビッとイマジネーションを刺激されたので、ビースト類をズラリと並べてみました。

藤戸:わーい! 松井さんは柔軟な対応が得意なプロデューサーなんだねー。

松井:報酬にも新しいアイテムが登場します。
    これは要望の多かった防具の打ち直しに使用するもので、NQ品をHQ品に、HQ品はさらに強化できます。

藤戸:やったぁ! ますます強くなれるんだねー。
    あたらしいフェイスは“AAMR”かあ。これも期待しちゃうねー。

望月:藤戸さんの口調がギリギリなので、今週の投稿まとめに進みまーす。

======
    ※3月17日(金)~3月23日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	15405.jpg
Views:	118
Size:	50.0 KB
ID:	11902
    • 次回バージョンアップのお知らせ
      松井:次回の「アンバスケード」は“動物たちと戯れる”がテーマです。

Click image for larger version

Name:	14924.jpg
Views:	74
Size:	55.0 KB
ID:	11903
    ミッション・クエスト関連
    • 教えて!開発さん!
      藤戸:アイテム「王将の軍手」は、“ジョブ特性で命中をブーストできない近接前衛ジョブ用”というコンセプトを設けていますー。
    • dev1286-利便性の向上について
      松井:「精魂度の上昇をログに表示してほしい!」という声をいただき、一度は難しいとお返事をしましたが、何とか実装の目途が立ちました。

イベント関連
    • dev1286-利便性の向上について
      藤戸:春を迎えて、ヴァナ・ディールでも潮干狩りブームが訪れたようです。
      このコンテンツ、なかなか複雑な仕様ですのでその一部を紹介しましたー。

その他
    • 継続ログインキャンペーンについて
      藤戸:ログインキャンペーンのリバイバル枠の件、ご意見を寄せていただきありがとうございました!
      一気に入れるとポイントが足りなくなりそうなので、毎月少しずつお届けしていきますねー。
    (10)
    Salalaruru - Community Team

Player
    >「コミュニティプランナー」募集!
    >松井:「ファイナルファンタジーXI」を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています!

連日の生放送で扱き使い過ぎて大将がダウンしちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!
    (1)