Results 1 to 3 of 3
    Player

サンドリアSクエスト「ちいさな勝利、ひとつの決意」が進まない。

サンドリアSクエスト「ちいさな勝利、ひとつの決意」が進みません。「ジャグナー森林〔S〕(H-10)にある物見台の下の???を調べても、一向に進展しません。不具合だと思います
    (0)

Player
    とりあえず、仲のいいお友達を作ってみたらいかがでしょうか?
    思い切ってLSに飛び込んでみるのもいいかもしれません。

世の中辛いこと多いですが、そのうちいいことあるので挫けず頑張ってください。
    (2)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player encode's Avatar
    Character
    Encode
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 50
    クエスト、ミッションで進展しない時は、
    「条件」→「時間」→「手順」→「回数」の順番で再確認と再行動してみて下さい。

「発生条件」を満たして無いと、発生しないものがあるので、自分が満たしてるか要確認です。

「ヴァナ・ディール時間、0時越え」のように、次のクエストを受けるまでに「時間」が関係
     するものもあるので、次のヴァナ時間0時まで待つ必要もあります。

「一度、別のエリアにエリアチェンジ」しないと受けられないものもあるので、
     隠れた「手順」の一つとして覚えていただければ幸いです。

「条件」「時間」に問題無ければ、「手順」を最初から最後まで何回も「回数」を繰り返して、
     プレイヤー側に問題が無い可能性が高くなったら、
     不具合報告のところにある「不具合報告について」に記載されてる書き方、
     もしくは、他の方が不具合報告にあげている書き方を参照し、
     出来るだけ詳細に書くようにお願いします。

不具合報告は書き方にルールがあるので、なるべくその通りに書かないと、「情報不足」として
    扱われたり、相手にしてもらえない事もあるので、要注意です。
    (4)