望月:今週のまとめの時間です。

松井:こんにちは。バージョンアップから1週間が経ちました。
公式フォーラムやツイッターなどを確認すると「バトルコンテンツ「オーメン」の新ボスモンスターを倒したよー!」という声をちらほら見るようになりましたね。

藤戸:「アンバスケード-エキスパート」が楽しい!という方も多いですねー。
入室のたびに相手が変わるシステムが良い感じに働いている気がします!

松井:レリックウェポンをそのままの性能で持たせていますので、
エクスカリバーはなかなかエキサイトな性能です。“当たらなければ”の精神で挑んでみてください。

藤戸:そして早いもので、そろそろ次回バージョンアップのお話のターンです。
来週あたりから情報をお届けしていきまーす!

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※3月10日(金)~3月16日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15364.jpg
Views:	88
Size:	60.0 KB
ID:	11899
Click image for larger version

Name:	15384.jpg
Views:	53
Size:	63.0 KB
ID:	11900

Name:	15340.jpg
Views:	61
Size:	22.0 KB
ID:	11901
ミッション・クエスト関連
  • 教えて!開発さん!
    松井:アイテム「チタンフレーム」は合成によるロストがありません。
    ですが、破棄できるので、その場合はギルドマスターに話すことでエミネンス・レコードの目標を再受注できます。

バトル関連
  • 教えて!開発さん!
    藤戸:バトルコンテンツ「オーメン」で新たなボスモンスターと戦闘するには、
    レイヤーエリアを占有したプレイヤーが5つのだいじなものを所持している必要がありますが、
    ほかの参加者はだいじなものを所持している必要はありません。
    ただし、新たなボスモンスターの区画に移動する際には、“参加者のものを含む”すべてのだいじなものが消失します。
  • オーメンについて
    松井:だいじなもの「チカラを閉じ込めた飯盒」のチャージに関するルールを変更しました。
    アサルトのチケット方式になっています!

アイテム関連
その他
  • 継続ログインキャンペーンについて
    望月:「2017年3月ログインキャンペーン」のサイトに不具合がありまして、賞品リストに一部のアイテムが表示されていませんでした。
    それを見て「ポイントの繰り越しをしない」と判断された方がいると思いますので、次回の1500ポイントの賞品には今回と同じものを設けます。
  • Live-Vana-dielについて
    藤戸:Live Vana'dielで映してほしい場所についてご意見ありがとうございます。
    今日はマウラからお届けしています。
  • もぎたてヴァナ・ディール
    望月:放送では、「これまでのログインキャンペーンの交換アイテムのうち、再配布を希望されるものはありますか? あるならば、どれが良いですか?」という意図で
    皆さんの声を確認しました! その際にパワポでお見せしたのは一部のアイテムに過ぎませんので、それ以外の希望品でももちろん大丈夫です。
    すでに数名の方が「継続ログインキャンペーンについて」でご意見を挙げてくださっているので、希望がありましたらぜひ書き込みをお願いします!