Results 1 to 3 of 3
    Community Rep Salalaruru's Avatar

3月3日(金)~3月9日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:本日、バージョンアップを実施しました!

藤戸:バトルコンテンツ「オーメン」に新しいボスモンスターが登場したり、
    アライアンスで突入できるようになったり、あとあと、いろいろ対応していますよー!

松井:だいじなもの「チカラを閉じ込めた飯盒」のストック数が2になったりね。
    バトルコンテンツ「アンバスケード」も更新して、今回はハイドラ戦隊を模したモンスターとバトルです。

藤戸:昨日「もぎヴァナ」でも挑みましたね。私の勇姿を見ていない方は、
    来週あたりに「もぎヴァナまとめ」を公開するので、期待していてくださいー。

松井:そして何より、アレですな。戦車ですな。

藤戸:明日3月10日(土)から開催の「2017年3月ログインキャンペーン」では、
    松井さんがとてもとても気に入っているマウントが登場しますよ。
    こちらもチェックを忘れずにー。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※3月3日(金)~3月9日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	15340.jpg
Views:	57
Size:	22.0 KB
ID:	11897
    Click image for larger version

Name:	15384.jpg
Views:	83
Size:	63.0 KB
ID:	11898
    ミッション・クエスト関連
    バトルコンテンツ関連
    • オーメンについて01
    • オーメンについて02
      藤戸:バトルコンテンツ「オーメン」では、参加人数でのHPの変動がありません!
      さらに、6人以上で突入した場合でも追加課題の内容は6人のものが適応されますー。

ジョブ関連
    その他
    • Live-Vana-dielについて
      藤戸:Live Vana'dielでは現在、普段あまり見かけない風景やサウンド、思い出の場所を中心にお届けしています。
      「ここを映してー!」というご意見を募集中ですので、ドシドシ書き込んでくださいねー。
    (1)
    Salalaruru - Community Team

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    不具合修正の ・アイテム「ニビルホルン」のプロパティ「カロル+2」が呪歌「耐●カロル第二楽章」に対して効果を発揮しない。
    上記の「ニビルホルン」なんて楽器ありましたか?
    「ニビルハープ」の間違いではないでしょうか?
    (4)

Player slowXXX's Avatar
    Character
    Quickly
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    Zerdeとそのお供に関するバランス調整の一文で、気になった点があります。

•闇耐性を大幅に引き下げ、黒魔法「デス」に対する新たな累積耐性を追加しました。

誤:闇耐性を大幅に引き下げ、黒魔法「デス」に対する新たな累積耐性を追加しました。
    正:闇耐性を大幅に引き下げ、黒魔法「デス」に対する新たな累積「魔法」耐性を追加しました。

ですよね?
    単なる混同なのか、それとも知っていて「あえて」この表現を使ったのか不明なので、ご回答いただけると幸いです。

※累積耐性…特定の状態異常を連続して入れ続けると付与されていく、後天的な状態異常耐性のこと。
     累積魔法耐性…魔法ダメージを立て続けに入れることで発生する、強力な被魔法ダメージカットのこと。時間経過でゆるやかに減衰する。
    (3)