Results 1 to 1 of 1
    Player Vient's Avatar

追試。対Warder of Courage戦におけるオートマトンの敵対心がおかしい件。

プラットフォーム:PC
    プロバイダー:eo光
    通信回線の種類:光ケーブル
    通信回線の速度: 100M
    発生日時:3/5のPM9時50分~
    発生頻度:
    キャラクター名:Felshion
    キャラクターの種族: ヒューム
    ワールド名:フェニックス
    メインジョブ:からくり士
    サポートジョブ:学者
    エリア名/マップ座標:その1・エスカ・ルオンの♯14
    パーティメンバーの有無: アライアンス12人
    NPC名:モンスター名:Warder of Courage
    その他:再現しないそうなので追試を敢行しました。
    アタッチメントを変更し、敵対心は可能な限り向上させてあります。

手順
    1:事前にマニューバを展開。炎風光だったと思う。
    2:アライアンスメンバーがWarder of Courageを呼び出す。
    3:呼び出したWarder of Courageに対してディプロイを行いオートマトンを起動。
    4:白兵戦オートマトンがストロボで挑発。
    5:Warder of Courageが白兵戦オートマトンを攻撃しだす。
    6:フラッシュバルブが発動しミスとなる。
    7:風水士が弱体ジオ系をWarder of Courageに対して行う。
    8:Warder of Courageが風水士に向かって移動し攻撃を行う。
    9:マスターがへディーアーティフィスを使用
    10:白兵戦オートマトンがインビンシブルを発動。
    11:Warder of Courageが風水士を攻撃し続け、倒される。
    12:これが手順11かも。ナ/赤がディアガで小竜を剥ぎ取る。
    13:ディアガ1回のナイトから白兵戦オートマトンがターゲットを奪えない。

そのまま前回同様に色々試す威力偵察に移行しました。
    負けた後に一人だけ残って腹話術の追試。
    腹話術は、サポートジョブを変えてさらなる追試が必要。

1:事前にマニューバを展開。炎炎光だったと思います。
    2:Warder of Courageに対してディプロイを行いオートマトンを起動。
    3:白兵戦オートマトンがストロボで挑発。
    4:Warder of Courageと小竜が白兵戦オートマトンを攻撃しだす。
    5:フラッシュバルブが発動しミスとなる。
    6:Warder of Courageに対してマスターがストーンで攻撃し、確か16ダメージ。
    7:Warder of Courageがマスターを攻撃しだす。
    8:マスターがWarder of Courageに対して腹話術を使用。
    9:Warder of Courageがマスターを攻撃し続ける。
    (7)
    Last edited by Vient; 03-07-2017 at 12:54 AM.