Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by GJGJ View Post
    http://forum.square-enix.com/ffxi/th...790#post589790

クリスタルのトレードについては上記の投稿に記載されていますが、別で検討中とのこと。
    一過性のものではなく、大体の人が最後の最後まで使う機能なので、快適なものに仕上げて頂きたいですね。

今いるモーグリは塊単位で引き出す形なので、新しいモーグリは塊にしない形での引き出しに対応してるといいですね。
    もちろん、印章NPCと同じく預かり個数は共有で。
    可能であれば預かり上限10倍くらいになってアカウント共通で引き出しできるといいなあ。
    合成倉庫にクリスタル送る手間が省けて楽になりそうなので。
    (5)

Player kedamono's Avatar
    Character
    Kedamon
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 99
    クリスタルの預かりモグ自身はものすっごくたすかってます! 実装してくれてありがとうございます!
    ただ、そっけなくなってしまってもエフェクトと何度もボタンおさなきゃいけないのはやっぱり苦痛なのです。
    コンフィグのon/offなどの対応でもいいのでストレスなく合成できるようにしていただけたらうれしいです。
    あとこちらのスレッドとはスレッド違いかもですが、スキルがHQゾーン(スキル上限から31以上でしたっけ?)の際の
    パリーン時はアイテムがロストしにくい、ようになったと記憶しているのですが結構モリモリ割れて よく材料がなくなります。
    皆様はいかがでしょう? ウチが運悪いだけなのかな -△-
    (14)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    銀行に預金するときATMや銀行員がいちいちエフェクト出してたらクレームの対象になると思います
    モーグリもエフェクト無しにしてクレームを回避しましょう
    (10)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2