Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Salalaruru's Avatar

2月17日(金)~2月23日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:本日、次回バージョンアップのお知らせをお届けしました!

藤戸:バトルコンテンツ「オーメン」に新しいボスが登場したり、
    エスカッションの第2弾が楽しめたりといろいろありますよー。

松井:バトルコンテンツ「アンバスケード」では、意外な相手と対峙。
    気になる方は「公式サイト」をご確認ください。

藤戸:週が明けるともう3月ですねー。
    春めくヴァナ・ディール、季節イベント「ひなまつり」をお楽しみに!

松井:ガラッと話題を替えますが、開発・運営チームは15周年関連の仕込みを準備中です。

藤戸:仕込みにあたって、古い仕様を確認する機会があっていろいろいじっていて、
    ブラックボックスとまでは言わないまでも、調査に手こずる部分があります。
    フォーラムで仕様の開示をする際も同様で、その際はご迷惑をお掛けしました。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
    ※2月17日(金)~2月23日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	15341.jpg
Views:	77
Size:	70.0 KB
ID:	11886
    • ひなまつり
      藤戸:春ですねー。今年も各国が桜色に染まりますよー。

Click image for larger version

Name:	15344.jpg
Views:	73
Size:	63.0 KB
ID:	11887
    バトル関連
    ジョブ関連
    • 教えて!開発さん!
      松井:ジョブ特性「トランキルハート」の開示した仕様に誤りがありましたので、訂正をしました。
      回答投稿までのフローに関して、昨今においては検証チームの実機確認を挟むようにしています。

アイテム関連
    (10)
    Salalaruru - Community Team

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    松井:バトルコンテンツ「アンバスケード」では、意外な相手と対峙。
    気になる方は「公式サイト」をご確認ください。
    アーリマン?と思ったら、レリックウェポンで殴りかかってきてる集団が…('д')
    (1)