望月:今週のまとめの時間です。

松井:こんばんは、松井です。

藤戸:どうも、フジトですー。

松井:バージョンアップ後最初のまとめですね。

藤戸:今回のバージョンアップでは、「エスカッション」のような新規のものや、
「風水魔法の調整」のような影響範囲の広いものがいくつかありました。
いただいているフィードバックはすべて確認していますので、順に返事を戻していってます。

松井:本日はバトルバランスに関する回答をしています。
こちら」をご覧いただけると幸いです。

藤戸:イベント関連のお知らせもしますねー。
現在実施中の季節イベント「ヴァレンティオン・デー」は、2月19日(日)23:59に終了予定です!
エプロンが欲しい方はお忘れなくー。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※2月10日(金)~2月16日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15334.jpg
Views:	53
Size:	59.0 KB
ID:	11883
  • 2月のバージョンアップが行われました!
    松井:バトルコンテンツ「オーメン」に新規ルートを追加しました!
    ほかにも、職人専用装備「エスカッション」の作成クエストや
    「アドゥリンの魔境」ストーリーの後日談クエストなどをお楽しみいただけます。

Click image for larger version

Name:	15337.jpg
Views:	61
Size:	55.0 KB
ID:	11884

Name:	15340.jpg
Views:	69
Size:	22.0 KB
ID:	11885
バトルコンテンツ関連
アイテム関連
  • アドゥリンミッション報酬の誤入手
    藤戸:「第31回 もぎたて ヴァナ・ディール」でも募りましたが、
    ナラワシネックレスの再取得に関するフィードバックをいただけると助かりますー。
  • 教えて!開発さん!
    松井:エスカッションの合成では、盾本体をロストすることはありません。
    ただし、乗船、テレポ、コンテンツへの入室などでエリアジャンプを挟んだり、
    合成中に攻撃を受けたりといった、根本的なシステムとしてアイテムがロストするケースに関しては、
    ロストしてしまいますので、ご注意ください。

システム関連
その他
  • オーメンについて
    松井:「不具合報告」は、受理した情報を頼りに再現に向けて検証を行います。
    ここで再現しない場合は修正対応に進めませんので、可能な限り「当時の状況」を教えていただけると助かります。