望月:今週のまとめの時間です。

松井:こんにちは。
一度でいいから「ボナンザボール」を投げてみたい松井です。

藤戸:こんにちはー。フジトですー。
皆さん、「初夢モグボナンザ2017」の結果はいかがでしたか?

松井:我々は購入できないので忘れがちですが、
「まだ確認していないよ!」という方は、賞品の受け渡し期間が今月末までです。
忘れないようにご注意を!

藤戸:4等や5等でも素敵なアイテムが手に入るので、有効に活用していただければー!

松井:1月22日(日)に内容が差し替わる「復帰者大応援キャンペーン」も有効に活用してくださいね。
本キャンペーンのみならず、今後も復帰者へのサポートは積極的に行いますので、お友だちを誘ってもらえると嬉しいです。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※1月13日(金)~1月19日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	15296.jpg
Views:	67
Size:	70.0 KB
ID:	11871
イベント関連
バトル関連
  • これって不具合ですか?
    松井:プレイヤーが弱体魔法を受けた場合は、“属性に対する耐性”と“状態異常に対する耐性”の合算値でレジストの判定を行っています。
  • オーメンについて01
  • オーメンについて02
    藤戸:バトルコンテンツ「オーメン」の調整方針をお知らせしました。
    1点目では、ノートリアスモンスター“Glassy Thinker”が使用する特殊技「痛覚同化」についての方針を、
    2点目では、中ボス/ボスモンスターが出現しないルートを新設する旨を説明しています!