Results 1 to 2 of 2
    Player ST40's Avatar
    Character
    Shinjiym
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 60

サンドリアミッション「ローテ王妃の遺言」が条件を満たしても発生しない

サンドリアミッション「闇の王を討て!」をクリアしてランク6になりました。
    ガードにクリスタルをトレードしてランク6のランクポイントはマックスの状態です。
    この状態でゲートハウスのNPCに話しかけても次の6-1ミッションである「ローテ王妃の遺言」
    ミッションが発生しません。

一応「コウモリ退治」のミッションも10回ほど行いましたがやはり発生せず、先に進むこと
    ができない状況となっています。他にやらなければいけないことが残っているのか、不具合なのか
    わかりかねますが、なにか対処法があるのでしょうか?

【追記】ドラギーユ城のDoor:Great Hallも調べたのですが、「ドアは固く閉ざされている」と表示されるだけでイベントも発生しません。
    (0)
    Last edited by ST40; 01-09-2017 at 01:39 PM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    「闇の王を討て!」でBF戦勝利 → ドラギーユ城Halverに話す(ランク6になる) → ドラギーユ城(I-9)Door:Great Hallを調べてイベント → ガードから「ローテ王妃の遺言」を受ける

だそうです。

もしかしたらドアの箇所が抜けてるのではないでしょうか。
    (1)
    Last edited by Jirosan; 01-08-2017 at 11:32 PM.