Results 1 to 6 of 6
    Community Rep Gildrein's Avatar
    (5)
    Gildrein - Community Team

Community Rep Gildrein's Avatar

バトル関連

• バトルコンテンツ「オーメン」に、以下の調整が行われました。
      • 一部のノートリアスモンスターに、戦利品が追加されました。
      • 「追加課題」の制限時間が延長されました。
      • 「Treasure Portent」から以下のアイテムが入手できるようになりました。
        想うものの結晶/願うものの結晶/満たすものの結晶/月虹鋼/月虹布/月虹革/月虹漆/月虹石
    • バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/調整が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        Name:  battle-1.jpg
Views: 40
Size:  51.7 KB
      • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ホールマーク」の累積値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
      • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • 以下のバトルフィールドに、戦利品が追加されました。
      ★八つ裂き旅団/★鉄甲突撃隊/★天誅六人衆/★第11軍団独立支隊
    • フェイスに、プロパティ「ヘイスト+」が追加されました。
      ※効果値は、フェイスのタイプによって異なります。
      ※マスターの平均アイテムレベルが100以上の状態で、ヘイストの効果が発揮されます。
      この追加にともない、だいじなもの「星唄の煌めき【七奏】」を所持している際に、プロパティ「ヘイスト+」の効果が引き上げられるようになりました。

詳細は、『こちら』をご確認ください。
    (9)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 新たな合成レシピが追加されました。
    • アイテム「アブダルスの焼印」の効果が変更されました。
      バトルコンテンツ「アンバスケード」を制限時間の超過で退出した際に、効果が継続するようになりました。
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【23】
        アヤモツッケット/アヤモコラッツァ/アヤモマノポラ/アヤモコッシャレ/アヤモガンビエラ/
        アヤモツッケット+1/アヤモコラッツァ+1/アヤモマノポラ+1/アヤモコッシャレ+1/アヤモガンビエラ+1
    (8)

システム関連

• インデ系風水魔法を使用した際、コルアを展開している状態を示すアイコンが表示されるようになりました。
    (17)

不具合修正

• 一部のNPCの台詞や、ヘルプテキストなどにおける誤記。
    • バトルコンテンツ「オーメン」において、区画移動時に画面が暗転し操作不能になった場合、次の区画に移動できない。
    • 特定の条件下において、バトルコンテンツ「オーメン」に出現するノートリアルモンスター「GlassyThinker」が本来使用できない特殊技を使用する。
    • からくり士のメリットポイント「オートマトンスキル」および装備品のプロパティ「オートマトン:スキル効果アップ」のうち、魔法戦スキルの効果が発揮されない。
    • アイテム「エピオラトリー」「イドリス」を強化する際、NPC“Oboro”から完成品を受け取れない場合がある。
    • 以下のNPCから「盟-フェリアス」および「盟-ギルガメッシュ」を入手した際に操作不能になる。
      南サンドリアのNPC"Rolandienne"/バストゥーク商業区のNPC"Isakoth"/ウィンダス森の区のNPC"Fhelm Jobeizat"/西アドゥリンのNPC"Eternal Flame"
    ※2017年1月10日(火)16:00に内容を更新しました。
    (7)

確認されている不具合

• 特定の条件下において、オートマトンの白兵戦スキル/射撃戦スキル/魔法戦スキルが上限を超えて上がる。
    (2)