Results 1 to 2 of 2
    Player

エミネンスのNPCからフェイスを受け取ると操作不能になります

エミネンスのNPCから「盟」を受け取ると操作不能になります。
    チャットはできるのですが、メニュー表示とかが出ません。
    (3)
    Last edited by Mochiya; 01-01-2017 at 07:18 PM.

Player Gandor's Avatar
    Character
    Gyration
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 50

エミネンスNPCから盟を受け取るとフリーズする

Quote Originally Posted by Mochiya View Post
    エミネンスのNPCから「盟」を受け取ると操作不能になります。
    チャットはできるのですが、メニュー表示とかが出ません。
    以前のフェイスゲットキャンペーンからそうでしたが、各国のエミネンスNPCから盟を受け取ると、フリーズしてしまいます。
    カメラ操作やチャットはできるのですが、メニュー画面は出せず、テキストコマンドでシャットダウンしようとしても「イベント中なのでコマンドは使用できません」といった内容の警告が出て、結局強制終了する羽目になります。
    別のパソコンでやっても同じ事象が発生したので、機種固有のものではないと思いますが、何とかならないものでしょうか。
    (4)
    Last edited by Gandor; 01-01-2017 at 09:48 PM.