Results -9 to 0 of 116

Dev. Posts

Threaded View

Player katatataki's Avatar

たまに転がっているのは正面ブレス直撃なんだろうなあ……相手が見えなくても、最初の位置取りは考えないと……

このキャンペーン自体はすごくよいものです。あたしゃとても評価しております。
    点数つけるなら83点くらい。不満点はあるけど、個人的には気にしない範囲内です。よく訓練……
    コホン……いや、是非とも定期的にしてほしいです。

それを踏まえて問題点を二つ。

http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/51834
    >ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン
    >ドメインベージョンにおいて、ノートリアスモンスター「Azi Dahaka」「Naga Raja」「Quetzalcoatl」を討伐した際、
    >各エリアで実施するギアスフェットの戦利品が、追加で得られる場合がある。

はっきりとAzi Dahakaを討伐した場合、戦利品が追加で得られる場合があると書かれているのに、

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    本キャンペーンでは、バトルコンテンツ「ドメインベージョン」において、
    バトルコンテンツ「ギアスフェット」の戦利品が取得できる場合があります。
    その対象アイテムはエリアで異なっており、エスカ-ジ・タではアイテム「エスカイト鉱石」が、
    エスカ-ル・オンでは「ジョブ専用武器」が、醴泉島では「醴泉島で入手できる防具」が取得できます。
    後でこんなこと言われてる。これは確かに、「あんた、嘘つきだね」だわ(´・ω・`)

まあ開発側のちょっとした手違いなんだろうけど、
    多くのブレイヤーは装備品が出ると信じて、ジタで遊んでいたわけで、
    それが蓋を開けたら石しかでなくて、「何じゃこりゃあーっ!ヨアヒムの呪いかーっ!?」という感じになり、
    開発の偽りの発表に踊らされるという、笑えない結果となっています。

ちゃんと今からでも「誤りでした」とゲーム内で告知をした方がよいでしょう。

「大盤振る舞いキャンペーンだから開発が嘘をついても目を瞑ろう^^文句は筋違い^^」
    ま、これは何をどー考えても筋違いだよね(´・ω・`)

もう一つ。
    エスカ石欲しくて行く人はさほど多くないと思いますし、三箇所に人がバラけるようにしてほしいです。
    ジタだけほとんどの人がスルーという事になりますから。
    まあ今も島ばっかりに集ってるけどね……。
    (12)
    Last edited by katatataki; 01-24-2017 at 06:56 AM.
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ