Page 11 of 11 FirstFirst ... 9 10 11
Results 101 to 107 of 107
    Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    ふと気づくと、エスカビーズが1万以上、エスカシルトもたぶん40万以上増えていました。
    これだけあれば、ギアスフェットに誘われてもシルトが足りずにいけないなんてこともなく、
    ジ・タやル・オンの装備なら1つ2つは即座にランク15にできる・・・・・・。

ドメインキャンペーンの「復帰者応援」の真の意味はポロリじゃなくてこれか!
    (4)

Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーンを定期的に導入してほしい!
    エスカ・ジタにも戦利品がドロップするようになるとうれしいです。
    低確率でのドロップは仕様で納得しますがww
    (3)

3. 01-31-2017 12:31 AM

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーンについてですが。
    討伐数を稼ぎ神府の強化、ジョブ不問で参加でき装備品がもらえる可能性があるなどなど、
    いい状況もある一方で、ギアスフェットの意味が薄れている感じがしております。

私の中で全然まとめることができないのですが、
    良いキャンペーンだとは思う一方で、これでいいのかな?と思うキャンペーンでもあります。

最近復帰された方で、このキャンペーン中に100体以上討伐数を稼ぎ、
    ル・オンでは6種類以上の武器を手に入れ、一部の武器は4つ取得、
    醴泉島の装備を2種類リーチ、1種類コンプリートと言う方がLSに。
    他の方数名もリーチがある状況だと会話されていました。

醴泉島の装備は非常に優秀だし、オーグメント次第では現時点で最高の装備にもなりえます。
    装備を取得されたことは喜ばしいけれど、ひとつのコンテンツをほぼ殺してしまっているような感じも。

ジョブや装備などほぼ適当でも、何もしなくてもランダムで装備がもらえる可能性があるドメインベージョン
    ジョブや装備など絞り、戦い方も定め一定の枠から装備がもらえる可能性があるギアスフェット

ギアスフェットにはギアスフェットで装備がドメインに無い物が、神府がもらえるなどありますが、
    そもそもの目的として、装備が欲しいからギアスフェットに行くのが大半、
    装備を手に入れた後でギアスフェットに行く、無くはないと思いますが・・・どうなんでしょう。

今回のドメインベージョンキャンペーンを悪く言うつもりはありません。
    私も討伐数目的として参加しており、恩恵は受けておりますので。
    ただ、またドメインベージョンキャンペーンを待ち、ギアスフェットは避ける

う~ん・・・全然まとまりなくてごめんなさい。
    けれど、今回のキャンペーンについてこれでいいのかなぁと思っております。
    (6)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    結果だけ見れば自分も「ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン」はやりすぎだったかなとも思うんですけど、
    ドロップ率はおそらく1割前後で、島にしぼると2時間やって1つ装備取れればいいほうなんですよね。
    で、その1つも25種類からランダム・・・ということを考えると、そこまでギアスフェットの価値が落ちるのかな?と

でも、まぁ、長時間できた人ならけっこうな数の装備が手に入ったと思いますし、今回の反省点は期間が長すぎたことじゃないかなあと。
    短いと短いで不満のある人もいたでしょうけど、このキャンペーンは2日間くらいの開催で丁度よかったんじゃないかなと思います。
    (4)

Player manbow's Avatar
    Character
    Manbou
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 70
    カーリ4本目がでたので腕ください!腕2本ください!ナカラ族の4刀流ください!
    DO装備があまりにもでないんで、もう生腕とか生首でいいんでください!
    (1)

Player GALLERIA's Avatar
    醴泉島の装備に限って言えば
    黒や学者だけやっている人でもマーリンなどは3個~5個ずついりますし(MB、魔攻、FC、ドレアス、更新用、)召喚やったらもう少しいります。
    黒でデス用の部位を別に作っている人はさらに。
    バロラスも両手ジョブやナイト、獣使い(命中、攻撃、魔攻、更新用)でオグメ分けするので複数いりますし、5部位を1個ずつコンプしたからといってギアスに行かないということはないのではないでしょうか?
    (アクセサリも出ますし)

軽装やる人はヘルクリも複数いるでしょうか(通常、WS、カット、更新用)とくに足。
    遠隔ジョブやる人はさらに数個ずついりますし、ワルツ回復などもいるかもしれません。

ダークマターオグメのリフレ、トレハンなどもキープしたらもっといりますね。。
    オグメを付けた装備は預けられない(送れない)のでカバンがすぐいっぱいになります。
    (5)
    Last edited by GALLERIA; 01-31-2017 at 06:00 PM.

Player th_0130's Avatar
    Character
    Rohenglin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    確率的な話ですかね?
    確かに一日やってもドロップなしとかあります。
    1週間やって頭1、胴体2両脚1です。確率というか運がないのかな?
    でもやってみる価値あるかと思うので一日中やってますw
    (2)

9. 02-04-2017 06:10 PM

Page 11 of 11 FirstFirst ... 9 10 11