望月:今年最後のまとめです。

松井:2016年は、皆さんのおかげで4月より毎月バージョンアップを行い、
「アンバスケード」や「マスタートライアル」、「オーメン」といった新しいバトルコンテンツをお届けすることができました。
来年も皆さんのヴァナ・ディールのために尽力していく次第です。

藤戸:本当にあっという間に一年が過ぎ去りましたねー。
そして年が明けたら割とすぐに次のバージョンアップがあります。

松井:そうですね。
でもその前に「謹賀新年」や「新春フェイスゲットキャンペーン」がありますので、
お休みの間はそちらで遊んでいただき、次のバージョンアップを楽しみにしていただければと思います。

藤戸:あと1月1日(日)より「復帰者大応援キャンペーン」も開始します。
キャンペーン内容は週ごとに変わりますので、お見逃しなく。

松井:本日が仕事納めの方や、年末もお忙しい方もいらっしゃると思いますが、
年末年始を含めヴァナ・ディールはいつでも皆さんをお待ちしていますので、
来年も引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願いします。

望月:ありがとうございました! それでは、今週の投稿まとめです。

======
※12月23日(金)~12月28日(水)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
Click image for larger version

Name:	tpb161228B.jpg
Views:	135
Size:	64.6 KB
ID:	11863
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    松井:1月中旬のバージョンアップでは、
    12月バージョンアップで実装されたバトルコンテンツ「オーメン」に戦利品が追加されます。

Click image for larger version

Name:	15264.jpg
Views:	76
Size:	77.0 KB
ID:	11864
  • 「新春フェイスゲットキャンペーン」開催
    藤戸:まだ取っていないフェイスがありましたらこの機会にぜひどうぞ!
    各フェイスの入手方法は、『こちら』をご覧ください。

バトルコンテンツ関連
  • オーメンについて
    松井:「オーメン」は今後も継続的にアップデート/調整を行っていきます。
    また「アーティファクトの強化に至るまでの道のり」など、ディスカッションが行われている項目については、
    引き続き注視していきます。