Results 1 to 2 of 2
    Player Hagimoon's Avatar
    Character
    Hagimoon
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99

レジストハックやトレハンアップのログ表示について

回復系ジョブやってると、ダメージログを画面のみにする事が多いです。
    この時、レジストハックや、トレハンアップのログは出なくなります。

分けられないでしょうか。
    ダメージは画面のみだけど、発生した効果はログに流す…みたいな。

既出要望かもですが、検索で探せなかったので、スレ立てさせて頂きました。
    (6)
    謎のインタフェースは、プロでも理解できない。

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Hagimoon View Post
    回復系ジョブやってると、ダメージログを画面のみにする事が多いです。
    この時、レジストハックや、トレハンアップのログは出なくなります。

分けられないでしょうか。
    ダメージは画面のみだけど、発生した効果はログに流す…みたいな。

既出要望かもですが、検索で探せなかったので、スレ立てさせて頂きました。
    ご意見ありがとうございます。

ジョブ特性「トレジャーハンター」の効果や
    レジストハックの発動については、攻撃や魔法の追加効果という扱いになるため、
    その表示状況もベースとなるアクションによります。

これを個別に判断して表示も別々に対応するとなると、
    システムの根幹部分の確認と調整が必要となり、かなりの時間・工数を要する見込みです。
    現状では、毎月のバージョンアップを優先しており、この調整の対応は非常に困難な旨ご理解いただけると幸いです。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Tags for this Thread