Page 35 of 67 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast
Results 341 to 350 of 667
    Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    ゴージャーが狂ったように福音同化で強化魔法を吸収するのでディスペル連打してるのですが、
    そろそろ赤あたりに複数の強化を消すディスペガを実装してもいいんじゃないかと思いました。
    (22)

Player katatataki's Avatar
    |д・) ソーッ…

|д・) 某スレ炎上中の裏で、こっそり褒めておきます。

|ノд・) 今回のオーメンの調整と追加はとてもよかったです。

|)彡サッ
    (9)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player HoniHoni's Avatar
    オーメン詰みルートはジョブ縛りもゆるくて募集する方も参加希望する人もお気軽でいいですね。
    20時間縛りがキツいので願わくばトリガーNPCをもっと貰いやすい場所に設置するとか、トリガーを貰えるまでの時間をメニューのどこかに追加するなどお願いしたいところです。
    (9)

Player minami-no-minami's Avatar
    Character
    Reisye
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BRD Lv 99
    今月追加された詰みルートですが、好きなジョブで参加でき、かつ白フェイスの回復で問題ないのでとてもいいですね。
    時間も大体30-40分くらいで終れるので、さくっと遊びたいときに丁度いいです。

そこでお願いですが、オーメン実装から1ヶ月以上経ちましたので、そろそろチケット配布20時間制限を緩和していただけないでしょうか?

現状、毎日オーメンに通っている方は、固定メンバーでやっている人が多いと思います。
    固定メンバーでやっていると、他の方と遊ぶためにチケットを容易に使うことができません。

またチケット配布を緩和していただくことで、
    「いまアンバス予約すると20組待ちか」⇒「じゃー、オーメン詰みルート行こうか」と、オーメンの方に人が流れて、
    ゴールデンタイムのアンバス混雑問題の解消にも繋がると思います。

ご検討の程お願い致します。
    (2)

Player katatataki's Avatar

コントじゃないんだから……

チケット配布20時間制限の緩和は絶対に辞めてください。

オーメンの時間制限に関しては、このコンテンツから人が消えるまで、ほんの少しもいじらないでほしいです。
    せっかく空いているオーメンを、アンバスや過去コンテンツのような混雑オンラインになどしてほしくないです。

オーメンのこの時間制限は、混雑回避のためにやってることでしょうに。
    これまで多くのコンテンツで混雑問題が叫ばれていて、
    やっとしょーもない待ち時間が無い、平和な突入が出来るコンテンツを作ってもらったのに、
    何が楽しくてそれをあっさりと捨てて、また混雑オンラインをせにゃならんのか。

プレイヤー「アンバス混雑キツい;;」
    開発「じゃあオーメンは時間制限つけますね」
    プレイヤー「オーメン時間制限撤廃して;;」
    開発「そっスか。じゃ、撤廃しました」
    プレイヤー「はい、また混雑ゥ。何とかして~;;」

流石にこんな流れは見たくないですよ……。

一日中オーメンに入れる環境の人はそれでいいかもしれません。人の少ない時間に何度でもスムーズに入れるでしょう。
    「一日中こもって速攻で欲しいものを揃えて、他プレイヤーと差をつけて大勝利! やったね^^v」
    こうなるのだから、そりゃ時間制限など無い方がいいでしょう。
    でも限られた時間にしか入れない人にすれば、たまったものではありません。
    ぼけーっと突っ立って、無駄な待ち時間が生じるコンテンツなど、無いに越したことありませぬ。

あと、アンバス行く人はアンバスで得られる物を目的で行っているし、
    期間内にポイントを貯めないとリセットという時間制限がある仕様なので、
    大してアンバス緩和にはならんと思います。どうなっても必要回数行くことになりますから。
    期間制限という要素がある限り、分散策は難しい代物です。単純な算数の計算です。

そもそもアンバス緩和なんかのために、オーメンの平和を犠牲にされたくないです。
    あっちはあっち、こっちはこっち。
    アンバスの混雑を本気で緩和するのなら、貰えるポイントを十倍以上に増やして、報酬から金目のものを失くせば済む話です。
    (17)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by HoniHoni View Post
    オーメン詰みルートはジョブ縛りもゆるくて募集する方も参加希望する人もお気軽でいいですね。
    20時間縛りがキツいので願わくばトリガーNPCをもっと貰いやすい場所に設置するとか、トリガーを貰えるまでの時間をメニューのどこかに追加するなどお願いしたいところです。
    対処療法になりますがオーメン参加時に島に飛べるマスクで飛ぶようにするとおおよそのリキャスト管理ができますよ。
    リキャストが0になっていればほどなく補充されるサインです。前回のクリア時の残り時間を覚えておけば更にベスト!
    (5)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    今回新設したルートでは、
    このポイントにボーナスが加算されているほか、
    雑魚モンスターを討伐した際にもポイントが付与されるようになっています。
    この仕様により、雑魚モンスターを全て討伐すると、「ジョブカード」の取得枚数に関しては
    従来のルートをクリアしたよりも高い期待値になりますので、目的に応じてご利用いただけると幸いです!
    ボスクリアルートで8割方題目をこなした場合3枚カードを入手できるのですが、
    詰みルートで8割方題目をこなしてた場合でもほとんどこなさなかった場合でも3枚のことが多いです。

開発陣の見解だと1枚でも多いと「高い期待値」というものになるのでしょうか

ジョブが自由に選べる分、詰みルートを歓迎という方もいますが、クリアルートに参加できるジョブは
    普通にまわしてるだけで装備・素材も手に入るのにクリアルートに参加できないジョブは
    さらに苦しい思いをして詰みルートをやってもこれだけのカードというのはかなり不公平だと思います
    ※5枚くらい確定でもいいいような

そろそろカードレート下げていただけませんか?

3月にプラネットオーブキャンペーンでジョブカードの入手ができるみたいですが、
    どうせこれ「とてもむずかしいをクリアしようと全ジョブからランダムで入手」とかですよね
    「BF参加ジョブのカードが確実にてにはいる」ならば非常に大歓迎なのですが・・・
    (9)
    Last edited by Raamen; 02-24-2017 at 03:27 AM.

Player tamaran's Avatar
    Character
    Tamaran
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    3月にプラネットオーブキャンペーンでジョブカードの入手ができるみたいですが、
    どうせこれ「とてもむずかしいをクリアしようと全ジョブからランダムで入手」とかですよね
    「BF参加ジョブのカードが確実にてにはいる」ならば非常に大歓迎なのですが・・・
    これカードランダムとかじゃなくて クーポン・ジョブカード(交換するときに自由に選べる)とかにしてもらえるとすごくうれしいです!
    (10)

Player peugeot's Avatar
    交換レート
    10枚で1枚 20枚で3枚 30枚で5枚 40枚で8枚 50枚で10枚
    と大量にもっていくと割引してくれると嬉しい。 (かなり妥協

突入条件
    現状 トリガー20時間で1個  もてる数1個
    提案 トリガー06時間で1個  もてる数1個 (休日に昼間1回夜1回いきたい。
    (3)

Player Yukishi's Avatar
    Character
    Yukishi
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99
    詰みルートのカード最低取得数を5枚(せめて4枚)にしてほしいです。
    カードが欲しくて詰みへ行ってお題を消化しているのに、通常ルートと同じ3枚しか手に入らないことが多く、やっていて悲しくなります。
    (10)

Page 35 of 67 FirstFirst ... 25 33 34 35 36 37 45 ... LastLast

Tags for this Thread