Page 11 of 67 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 61 ... LastLast
Results 101 to 110 of 667
    Player
     LSのおかげで黒でオーメンに参加させていただいてますが、役に立っていない感が強く申し訳ないです。

全ジョブにジョブ毎確実に活躍のできるコースを任意に選択できるシステムでなければ、参加ジョブのカードしか出ないシステムは足枷でしかないと思います。

①別ジョブのカードとの交換レートの見直し、②現在のカードを撤廃して全ジョブ共通のカードを集めるようにする、③別途ポイントを作りそのポイントを任意の
    カードと交換できるようにするなどの対策を早急にして頂きたいです。
    (22)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .
    開発様に質問です。
    中ボスのシンカー族とかクレイヴァー族とか、
    開発様の想定する理想のPT構成で何割ぐらいの勝率を想定しているのでしょうか?
    そしてそれが想定通りかどうかテストプレイされているのでしょうか?
    はっきり言って大ボスより中ボスのほうが強く感じます。
    (18)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    今後の希望
    ・アライアンス対応化(中規模LSだと人数あふれる) でもHP増加は勘弁してください。人数増えてもそのまま火力が増える訳ではありません。
    ・チケットストック化
    ・ギミックをもっとわかりやすく。ヒントとか教えてくれるNPC設置や凶悪技に発動前挙動を付けるとか。
    (16)

Player popochan's Avatar
    オーメンもアサルトの様に、チケット制(最大3~4枚まで。20時間で1枚)にしいていただけませんか?

あとお題も、もう少し見やすくしてほしいです。
    (26)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    ソロでジョブカードだけ、と割り切ってやる分には、そこまで不満は無いんですけどね

ただ褒める所があるかと言われると、音楽くらいしかない

やたら急かされるわりにチャンスは少なく、景色もやることも代わり映え無く、報酬は課題の種類の運任せ

一日一回の無料ガチャというか、満足度がゴブ箱と大差ないんですよホント・・・

もうちょっと何かやる余裕が欲しいですよね
    (16)

Player GSX-R1000's Avatar
    Character
    Manji
    World
    Cerberus
    Main Class
    DRK Lv 99

大○○のカード について

以前に似たような記事があったらごめんなさい。
    ジョブが調整スペースに入ることが多くジョブが一定化しない人は現段階で複数のカードを所持しているかと思われます。
    インベントリが足りない状況で延々とスロットを圧迫する仕様は改善していただきたいのですがカードを何処かに預けれるシステムは考えていないのでしょうか?(カードだけに限らず他専用アイテムもですが) 
    倉庫キャラというものを持たないユーザーにとっては切実なので御一考お願いいたします。
    (7)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    いただきましたご意見のうち、目標の制限時間については、
    いまよりも長い時間設けるよう調整する予定です。
    早めのタイミングでお届けできるようしますので、しばしお待ちください。
    そもそも1層につき10分、4層は+20分なので、制限時間は要らないんじゃないかなと。
    どうしても制限時間を設けるんだ!とおっしゃるなら、5分以上でお願いします。
    オンラインゲームの特性やそもそもの目標の表示方法的に、90秒のうち使える時間は60~70秒が関の山ですから。

加えて、過去1回しか3目標中の3目標達成(4層の5目標のうちの3目標ではない)したことないんですが
    結局その層で手に入ったカードは1枚だけでした。
    1目標につき1枚手に入ればやる気も悔しさも盛り盛りかと。

上記辺りは割と意見として既出かもしれないので、多分出ていない個人意見を。

1回のMBやWSで3万以上減らせ。という目標がありますが、
    「減らせ」なので、Sナントカのザコの場合はそもそもHPが3万も無いので達成不可能。
    TナントカもHP5万程度?で、割とギリギリだったりします。※HPは体感ですスイマセン。

そこで、HP15万~20万ぐらい(感覚としてはドーやウォーのAPEX)、LVや能力は他のSやらTやらのザコと同じか低い。
    ノンアク・リンクなし・スリプル余裕で入る(魔回避低め)・光が出る条件に一切関与しない  ←これら重要
    こんな目標のHP関係用の敵を追加してほしいかなと思ったりしてます。
    (13)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    バトルコンテンツ「オーメン」に関するご意見をありがとうございます。

本コンテンツについては、
    今後も継続的にアップデート/調整を重ねていきます。
    また、「アーティファクトの強化に至るまでの道のり」など、
    皆さんがディスカッションを行ってくださっている項目については、
    開発・運営チームも注視している部分ですので、優先的に手を加えられればと考えています。
    (23)
    Salalaruru - Community Team

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    開発さん的にはソロプレイヤーはどうでもいいのかもしれませんが、たとえスルーされるにしても声は上げさせていただきます。

#81のわたしの投稿で触れさせていただきましたが、契約の履行による連携が「連携せよ。」という追加課題にカウントされません。
    こんなものはテストすればすぐに見つかるものですから、これは不具合ではなく仕様であると認識しました。
    しかし、侍、学者、踊り子、青魔道士、獣使い、からくり士といった、アビリティやペット行動によって連携する他ジョブからの声が上がらないというのは、これは召喚士だけの制限ということでしょう。
    なぜこのような、特定のジョブだけに、攻略が著しく不利になる設定を行っているのかご説明いただけませんか。

まぁこちらは少数派なので後回しにされるとしても、もう一点。こちらはすべてのプレイヤーに関わることです。
    追加課題に対するフェイスの扱いがおかしなことになっています。
    確認できた範囲では、

A群:敵にアビリティを使う。/敵に魔法を使う。/マジックバーストを行う。
    B群:敵にWSを使う。/敵に物理WSを使う。/敵に属性WSを使う。/連携する。

として、A群はフェイスの行動によっても課題のカウントがなされますが、B群はフェイスの行動では全くカウントがなされません。
    現状では、ソロで突入したとしても、魔法を使えない前衛ジョブが「敵に魔法を使う。」を達成できるのですが、後衛ジョブで「敵にWSを使う。」を達成するのは無理でしょう。
    この差別はいかなる理由によるものでしょうか。

ソロ、少人数でカードだけを集める人を支援するというのであれば、A群B群ともにフェイスによって達成できなければ筋が通りません。
    PCの人数が増えるごとに課題のクリアラインが上がるのだからソロでフェイス使って簡単にクリアするのはよろしくないというのであれば、A群がフェイスによって達成可能なのはおかしな話です。
    現状、ソロでの突入での話にはなりますが、ジョブによって恩恵を厚く受けられるものと、恩恵が薄いものがあるわけです。これは不公平でしょう。
    A群B群ともにフェイスでも達成可能とするか、ともに達成不可とするか、いずれかの処置が必要ではないでしょうか。

A群とB群の差別化に合理的な理由があってのことでしたら、ぜひお聞かせいただきたいものです。納得して遊びたいので。
    (34)

Player Chipe's Avatar
    Character
    Chipepepe
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99

オテゴロ、ソッコウ

アーティファクトの打ち直しについて
    Coelestroxからトックンをオファーして+2、+3へ強化できますが
    エスカビーズについてのセリフに違和感というか統一性のなさを少し感じました。
    すこしジカンかかる。オテゴロ、10コ。
    ソッコウおわらせる。タクサン、500コ。

アーティファクトと素材をトレードして表示されるエスカビーズの選択肢が
    どうする? エスカビーズ:○○○○
    考えなおす
    オテゴロ……10ビーズ
    ソッコウ……500ビーズ

ビーズの量についてのオテゴロと完成時間についてのソッコウ

オテゴロ……10ビーズ
    タクサン……500ビーズ

ジカンかかる……10ビーズ
    ソッコウ……500ビーズ

いつも細かいことばかりであれですが気になったので書き込みしました。
    (9)

Page 11 of 67 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 61 ... LastLast

Tags for this Thread