Page 53 of 67 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 ... LastLast
Results 521 to 530 of 667
    Player Nekoma's Avatar
    Character
    Veleno
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 5
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    既にどなたか挙げられてましたが再度希望で、

インカージョンやメナスのように、大ボス倒したらロット時間6分追加して欲しいです><

まさかの残り時間1秒で討伐とかエキサイトすぎました・・・。
    666出てただけになかなか勿体なかったーーー!!
    私もなった事がありますので、すっごい同意できます!(666の下りまで同じw)
    Sozさんの提案にあるリレイズもあるととても良いですね。
    それほど負荷にもならない気がしますので、ぜひ検討していただきたいです。
    (11)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    オーメンが実装されて大分たち、王の為にボス5カ所巡るのがしんどくなってきたのですが、札1枚で好きなカード3枚と交換とか、札3枚で好きな札1枚と交換可能になるとか欲しいです。
    札3枚で好きなボスの勾玉1つと交換とかでもいいかなーなんて、次回新コンテンツが8月みたいですが、正直オーメンに何かてこ入れしてくれないとモチベ的に持たないような気がしてます。

後は詰みルートで兆しがでないようになるとか(カードルートや王ルートいく時に出ると勿体ないというか悲しい気持ちになります)
    (8)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    こんにちは。

以前だれかが提案されてましたけど、時間延長をお題達成時点にするって難しいんですかね。

666で箱部屋確定してるなら飛んじゃったらよかったんじゃないのと思いますけど、10秒くらいいるでしょうしね。
     やり方とか装備とか頑張ったら20分くらいは余裕でますよ。たぶん
    (4)

Player Mitika's Avatar

どなたか挙げてるかもしれませんが

Ouに行くときにリーダーだけでなく全員も所持しているだいじをすべて消費するのは
    効率が悪い気がします。

可能であればリーダーのみ全て大事消費にして頂きたいです。
    (14)

Player Coniro's Avatar
    Character
    Coniro
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99

飛車角、ついでに成りルート

各ボス、詰みのシャウともチラホラ増え始め、良い感じに推移していると思われるオーメンですが。
    飛車角や成り上がりルートの実装予定はあるんですか~?

【教えて開発さん】のスレッドが良ければ、その旨お知らせ下さいm(__)m
    (5)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Coniro View Post
    各ボス、詰みのシャウともチラホラ増え始め、良い感じに推移していると思われるオーメンですが。

【教えて開発さん】のスレッドが良ければ、その旨お知らせ下さいm(__)m
    もとネタとなったボードゲームが将棋ではないので飛車角にあたる駒がないって話をもぎヴァナかなんかで聞いた気がします。
    王が追加されたのでこれで終わりになるんでしょうかねえ?
    (4)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    兆しのぞろ目111-999迄のいずれかが出た場合カード1枚取得できるようになったりしませんでしょうか?
    ぞろ目でて「おっ!」とか思うのですが666以外は何もないのはなんかもやもやします。
    (14)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Coniro View Post

ご意見ありがとうございます!

モンスターの名前こそ将棋を模していますが、
    カトゥラエ族のモチーフは別のボードゲームだったりします。

erioさんもおっしゃっていますが、そのモチーフになったボードゲームには
    「飛車」「角」にあたる駒がいませんので、この2種類が追加されることはありません。

第32回 もぎたて ヴァナ・ディール」で紹介していますので、ぜひご覧ください!
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Player SevenSt's Avatar
    Character
    Uchimurasan
    World
    Shiva
    Main Class
    BLU Lv 99
    もっと人が集まりやすい魅力的なコンテンツに!
    野良は廃れてますw
    (4)

Player HoniHoni's Avatar
    詰みルートの方が参加しやすい+アーティファクト強化にカードが大量に必要になっているのが大きな要因だと思いますが
    現状はボスルートメンバーを集めるのに長時間苦労されてるパーティが目立つようになってますね。
    詰みとボスルートの参加トリガーは別々の種類にすべきではないでしょうか。
    それからルートを選ぶ場合も時間制限のある中で選択する際に間違えやすいといった不具合も生じているので、入室時に一括で選べるようにしてはどうでしょうか?

サーバーによって状況が違うと思いますので異なる意見があれば出して頂きたいです。
    (2)

Page 53 of 67 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 ... LastLast

Tags for this Thread