Page 59 of 67 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 ... LastLast
Results 581 to 590 of 667
    Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    オーメン装備取りきった人はもうやらないと思うし、ダイバーだって武器強化のフラグとりなんてフラグさえ取っちゃえばwave1 wave2しかやらないとおもうし、出来る人と出来ない人の格差をつけたシステム側の問題ですね。
    強い人はさらにスピードが凄く強くできる、弱い人はある一定以上行けないシステム。

LSはいる苦難
    <もう攻略しきってるLS>
    に入ってしまうと、ダイバーの武器攻略やらない、オーメンとりきってるところは行かないからきついかも。
    新人さんがよっぽど立ち回り上手くするそして既存メンバーが手伝ってくれるくらいかな。

<復帰者のLS>
    これから切磋琢磨するにはちょうど良いかもしれないけれど、復帰者だけで構成してるLSは少なく希少。

<LS募集のシャウトがない><LS配るNPC>
    入っていっても攻略ができないと出て行く人が多い
    人数安定ができにくい。
    人が少ないとかね。
    (12)

Player peugeot's Avatar
    開発に質問。

オーメンの黒の残魂のドロップについて、トレハンの効果はあるのでしょうか?
    シーフで通ってるのですが、バラツキが大きく。実は効果ないんじゃないかと考えています。
    無いなら、遊びの幅がかなり広がります。あるなら疑いを持たずにシーフで通えます。
    (13)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4

ぱんぱん

お願いがあります

アンバスにも書きましたがオーメンのことなのでこっちに書きます

小札やジョブカードを預けられるようにしてください

レムねいさんのようなNPCに預ける
    レムねいさんのようなNPCから引き出す
    ゴブにトレードで強化

是非御願いします
    (15)
    Last edited by Minamo; 02-15-2019 at 05:29 AM. Reason: 誤字脱字

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    カバンには余裕がありますが、カードや小札は預かれるようになるとありがたいですね。
    (6)

Player peugeot's Avatar
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    開発に質問。

オーメンの黒の残魂のドロップについて、トレハンの効果はあるのでしょうか?
    シーフで通ってるのですが、バラツキが大きく。実は効果ないんじゃないかと考えています。
    無いなら、遊びの幅がかなり広がります。あるなら疑いを持たずにシーフで通えます。
    シーフでトレハンの数値ふってドロップ率が変化するか検証してるブログを見つけました。効果はあるようです。
    10個未満のときは気分が沈みますがバラツキの範囲内ということでシーフで専念します。
    (9)

Player Kuo's Avatar
    おはようです。

既出かも知れませんが、オーメンの小札を、エミネンスのマンスリー目標か何かで取れるようにしてください。
    もしくは、競売で買えるようにしてください。
    香だけ手に入りません、切実です(´_ゝ`)
    倒す機会はあるので、エミネンスが健全かも知れませんね。

よろしくお願いします。
    (21)
    金が無い
     金策無い無い
      何にも無い(字だけは余ったらしい・・・)

Player lovins's Avatar
    カードも常時キャンペーン並みにしてほしいです。
    お題無視殲滅➡5~6枚
    お題8割達成➡8~9枚
    お題パーフェクト➡12枚
    NQキャンペーン➡無し時の平均に+2枚
    HQキャンペーン➡無し時の平均に+3枚
    個人的にこれくらいだとやる気が出ます。

ついでにいらないカードとの交換レートも
    いらないカード3枚=欲しいカード1枚くらいにしてくれると嬉しいです。

あ、あと胴とか手のドロップ率もせめて王の耳指のドロップ率くらいまで引き上げてほしいです。
    緩和要望ですが、ご一考のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
    (15)
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    「オーメン兆しの光ダブルアップキャンペーン」ですが、そもそも通常時の兆しの光666が出るのが超超超超低確率なので、
    それが2倍になったとしてもほとんど意味が無いように思います。
    キャンペーンと謳うなら、もうちょっとグレードアップしてほしいです。
    (17)

Player Julijuli's Avatar
    Character
    Julianna
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99

黒の残魂を個人報酬に

黒の残魂ですが、個人報酬に変更できないでしょうか。
    Odinサーバーは夜9時以降はオーメンが混雑し突入の待ち時間がひどく、
    ちょっとLSで今日はオーメン行って遊ぼうか~にはならない感じの
    待ち時間になっています。
    これはソロによる詰みルートの黒の残魂がドロップが美味しくて、
    ソロで回っておられる方が多いためと推測されます。

PTで行くと一人あたりの残魂取得量が減るので、個人報酬なればPTによる
    詰みルートが流行り、結果的に待ち時間も減らないかなと・・・
    産出量と延命の関係で難しいとは思いますが、何らかの方法をご検討をいただけると幸いです。
    (16)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    オーメンのボスのドロップ品は、もう少し数が多くてもいいのかなと思います。
    基本6人以上で行く訳なので、最低でも6枠欲しいですね。あるいは、すでに何度か提案されていますが、ベガリーのようなウィークリーエミネンスがあるとありがたいです。増える枠は、取引不可能な小札で。
    最近、新規や復帰の方とご一緒してボスに行く機会が何回かあったのですが、どうしても「手ぶらで終わる」人が出てしまい、申し訳ない感じになってしまいます。残魂で平均化しようにも、ランダム性が高く確実性に欠けますし。

ボスルートだと、メンバーの習熟度によっては時間が足りなくなるので、途中のお題や雑魚は無視して進行優先することがあり、そうするとカードも残魂もあまり得られなくて、本当に手ぶら同然で終わってしまう人が出てきてしまいます。

・Ouの挑戦権利の仕様が固定有利&装備のドロップが非常に渋いので、欲しい人は固定を組むようになり、固定外には流れない
    ・野良や単発での募集&参加では、完全に手ぶらで帰る可能性が結構あるので、実入りだけ考えるなら確実なリターンが期待できるソロや詰みの方が有利
    というのが私の現状認識ですが、もしこの認識がある程度正しいとしたら、野良でのボス挑戦のリターンを確実にし、かつ増やすことで、バランスが多少戻るのではないかと期待しています。

まぁ要するに、現状だと、ソロでもできる詰みルートの堅実なリターンに対して、ボスルートはパーティ編成の手間がかかる割に、魅力がかなり乏しくなってしまっているので、「パーティ編成の手間を吹き飛ばせるくらいの大盤振る舞いドロップ」か「全員確実に何かお土産が持って帰れるシステム」か、どっちかが欲しいですー!という話です(笑)。
    (20)

Page 59 of 67 FirstFirst ... 9 49 57 58 59 60 61 ... LastLast

Tags for this Thread