Page 3 of 67 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast
Results 21 to 30 of 667
    Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    もぎヴァナでのお披露目を見た限りでは、割とジョブ縛りせずに遊べるんじゃないかなーみたいな印象を受けました。
    自分が主催なら最効率ジョブしか誘わない(<myjob>など誘わないよ!)というのであれば、他の人もそうするかもしれませんね(・_
    まあ装備はともかく強化素材の入手量によるのかなと思いますし、突入トリガーについては最初様子見しつつ、というのも判らなくはないですが、20時間に1回発行なら、最大◯回分までは貯めておけるような仕様が無駄がなさそうでいいですね。
    (10)

Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    オーメン楽しそうで楽しみです。

ですが・・・・・6人~せめて18人迄対応にして頂きたかった・・・・
    さて、大人数LSの人選分けはどうすればいいのか・・・1番頭の痛い所です。
    (17)

Player
    オーメン、行きたーメン
    (2)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    オーメン、行きたーメン
    ゴメンw何故か笑ってしまったwポチらせてw

オーメン楽しみにしている感じがよくわかりますw
    (3)

Player Skystrider's Avatar
    Character
    Robnut
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    青や風のような「今の仕様で強いジョブ」は強いジョブ同士で組むかもしれませんが、
    そうでないジョブはそうでないジョブ同士で組めば「行きたいジョブで行けない」問題は解決するんじゃねーかなーって思ってます。

モシ暗侍竜か踊<盾ジョブも白さんも風さんも近接は青さんとしかやりたくないって;;どうしよう;;

戦<ナも剣もエリートコース行っちまったし、ここは俺様がサポナのフラッシュで盾をする場面のようだな・・・
    赤<白がいないが案ずるな、私がヒーラーを担当しよう
    吟<元祖バッファー舐めるなよ、寝かせだってやったるぜ。メヌが固定値上昇なのは許してください。

モシ暗侍竜か踊<これで勝つる!!

ってなればいいですよね・・・!
    (6)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    洒落ですが、

shout:モモモモモモでこれからオーメンに行ってきますー
    shout:ボスにスカスカで歯が立ちませんでしたーアーメン
    (11)
    タルタル率90%

Player
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    寿司を食ってなかったとはいえ中ボスクラスの敵にフルスレビアHQ+マスターの戦士の
    攻撃がほとんどミスだったので神符ないときつそうなイメージがありましたが、
    神符あるとMPが枯渇しないから赤の出番なくなるしなー
    ※本来初動の弱体魔法がディストラIIのコルモルがディアIIIから唱えてたから魔回避も高そう・・・

最近あまりにも赤がダメだからコンテンツにあったジョブで参加するようになったけど
    今度は参加ジョブじゃないと強化できないのは痛いですね。
    ※ここにきてジョブチェンジして対応しろを否定なのか・・・
    むしろあのくらいの装備(アクセはカット中心だったような)で、肉でそこそこ当たるんだと思いました
    魔法も中ボスくらいなら支援なしで通りそうな気がしますが、やってみないとわかりませんね
    また、少人数であれば赤の器用さが生きてくるんじゃないかと予想してます

また放送では「個人報酬」は、該当ジョブで入ってた物がもらえるという発言だったはずです
    戦利品ドロップもあるでしょうし、ジョブチェンジ否定は別にしてない気がします

この部分、Raamenさんの指摘の通りでした

むしろルートによって倒して欲しいジョブを想定してるとの事ですが
    そのジョブが欲しい戦利品が設定されているのかがまず疑問点の1つ
    もう1つは、どういう有利不利のつけ方を設定してるのか不明なので
    まだなんとも言えませんが、例えば斬突打~のようなつけ方をしていた場合
    命中格差が放置されているので、斬は青1択みたいな事が起きるかな~と
    後は後衛不足が懸念されますね
    野良でやる人も、どのくらいいるのかなと疑問は尽きません
    (4)
    Last edited by Rikuchan; 12-17-2016 at 06:21 PM.

8. 12-13-2016 08:44 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Labyrinthdoll's Avatar
    Character
    Labyrinthdoll
    World
    Ragnarok
    Main Class
    COR Lv 99
    下手に強ジョブを排除しようとして妙なギミック入れた結果目的の強ジョブは生き残って、もともと席の少ない他ジョブが排除されていた・・・
    という状況だけは勘弁してください

アンバ・・・ケ・・・ド あん・・・く あ、頭が・・・

悪夢をもう一度見るくらいなら素直に強ジョブが取り終って他ジョブにお鉢がまわってくることを期待するつもりです・・・
    (5)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    バージョンアップ情報で確認しましたが、やっぱり6人までのコンテンツなのですね。

個人報酬やロット権なしでもいいので、
    お手伝いで無制限に突入できるとよかったのですが…('~')
    (14)

Player akadama's Avatar
    Character
    Mazoga
    World
    Cerberus
    Main Class
    PLD Lv 99
    オーメン行ってきました。
    まず最初に思ったのは「えっ?!なんで最初ッからとてとてばっかりなん?」って事かな。
    こういう進行型のコンテンツって最初に弱い敵を置いて、段階的に敵を強くしていくのが定石だとばっかり思ってたので、すごく新鮮でした!

おかげで命中がぜんぜん足りなくてスッカスカで敵一匹倒すのがやっとでした。

なのでクリヤーもなにもしてないのでこれ以上の感想はないんですが、まぁアンバスケードと同じくぼっちの僕には関係のないコンテンツでした。まる。
    (20)

Page 3 of 67 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 ... LastLast

Tags for this Thread