Page 32 of 67 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast
Results 311 to 320 of 667
    Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    「ウェポンスキルを30発撃て」これの数減らしてもらえませんか?
    物理WSも属性WSもカウントされるからそれぞれ個別のお題より数を多く設定しているのかと推察しますが1.7倍はやりすぎです。
    PCは物理・属性WS両方使う事で片方に絞るより多くの回数撃てるわけでもないです。
    (14)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by reft View Post
    既出かもしれないのですが。

金将ルートの4層目のチャプリ族、通称バッタですが、WSを○回使用等のお題の時に、WSを打ち込んでもカウントされません。

既出であれば、すいません。
    ご報告ありがとうございます!

調査をしてみましたところ、
    不具合の可能性が非常に高いことが判明しました。
    つきましては、細かな状況を把握したうえで情報の精査を行いたいと思いますので、
    不具合報告」よりあらためて状況を教えていただけると助かります。
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Player reft's Avatar
    Character
    Usha
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99
    ご報告ありがとうございます!

調査をしてみましたところ、
    不具合の可能性が非常に高いことが判明しました。
    つきましては、細かな状況を把握したうえで情報の精査を行いたいと思いますので、
    「不具合報告」よりあらためて状況を教えていただけると助かります。

すいませんが、毎回金将ルートに行くと言う訳でもなく、飯盒の支給も20時間に一度ですし、4層到達時に毎回該当のお題が出る保証もありませんので、そう言った検証は開発サイドでお願いしたいところです。
    (33)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by reft View Post
    すいませんが、毎回金将ルートに行くと言う訳でもなく、飯盒の支給も20時間に一度ですし、4層到達時に毎回該当のお題が出る保証もありませんので、そう言った検証は開発サイドでお願いしたいところです。
    改めて検証するんじゃなくて、とりあえずカウントされなかった時の詳細(プレイ日時・PT構成・自身のジョブ・モンスター名・カウントされなかったWS名等)を、
    テンプレに沿って「不具合報告」に投稿して下さいってことだと思います。
    (12)
    Last edited by Jirosan; 02-09-2017 at 11:55 AM.

Player
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    改めて検証するんじゃなくて、とりあえずカウントされなかった時の詳細(プレイ日時・PT構成・自身のジョブ・モンスター名・カウントされなかったWS名等)を、
    テンプレに沿って「不具合報告」に投稿して下さいってことだと思います。
    たらい回しにしないでよね。
    ってことだと思います。

GM 運営、開発、STT、横のつながり薄すぎ(−_−;)
    なんでワシらがそこまでせなアカンねん・
    (15)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    たらい回しにしないでよね。
    ってことだと思います。

なんでワシらがそこまでせなアカンねん・
    不具合は「不具合報告」スレッドで報告するのが決まり(というかお願い?)だから仕方ないのでは。
    たらい回しにしないでというのには同感だけど、今回の場合最初から詳細が無いからやむを得ないと思います。
    (11)

Player
    いやいやしかし、対応にムラありすぎでしょう。
    今回みたいなフォーマット無視の報告で対応することもあるし、
    フォーマットきっちり書いても放置されることもあり、
    報告なんかなくてもサーバー止めて緊急メンテ入る場合もあり。
    かと思えば、フォーマットきっちり書いた報告が複数あっても、
    土日挟まんと対応してくれなかった件もあります。
    とにかく、プレイヤーが損する不具合に対して腰が重すぎる。
    (16)

Player
    投稿主さんの 『読み間違い』 にて変な方向に行ってますが
    今回の件については、早朝に 『不具合かもしれない?』 報告があり、当日の夕方には開発からのリアクションがあったのに、過去の話まで持ち出してなぜこんなに開発が責められているのか、私にはさっぱり分らない。
    (16)

Player
    Quote Originally Posted by GJGJ View Post
    投稿主さんの 『読み間違い』 にて変な方向に行ってますが
    今回の件については、早朝に 『不具合かもしれない?』 報告があり、当日の夕方には開発からのリアクションがあったのに、過去の話まで持ち出してなぜこんなに開発が責められているのか、私にはさっぱり分らない。
    数々の不手際、メーカーらしからぬ雑な対応、
    二転三転する公式見解。
    色々あるのはわかるけど、もうちょっとうまくやれんのかと。
    ほんとにもう、しっかりせんかい!
    と、思うからです。
    (10)

Player peugeot's Avatar
    カード専用ルートは 3区画構成で 3つ目が従来の4区画目と同じ広さで敵が多め

前衛4人であるていど自己回復できるようにしとけばコルモルアプルルでこなせるかな?

---
    追記

盾も白もいなくてもなんとかなるようです。いいねぇ。

あとボスは イドリス ヴェックス だけじゃ レジれないことが多い。
    (1)
    Last edited by peugeot; 02-10-2017 at 09:41 PM.

Page 32 of 67 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast

Tags for this Thread