Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    オーメンの中ボスたちを引っ張ってきたら、3国ENMの上位BF化はできる気がする。

その時はスペリア付きでいいからILV119のシェードハーネス+2とかも一緒にお願いします。
    いや、昔モンクソロでホラENMやってた時のシェード+1一式とか倉庫に転がってたので懐かしくて・・・・・・。
    (1)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    ユニティNMの装備品の更なる打ち直し(+2化)できませんか?エスカ装備・アンバス装備に比べるとD値やステータスで大きく見劣りしています。
    一部素材がギアスのトリガーやAF強化に使われますが、ウォンテッドダイヤルで装備ともども、結構な確率で手に入ってしまうのでわざわざ倒しにいくこともあまりないです
    アイテム名もなんだかあまり馴染みのない名前ばかりでFF感がいまひとつ。デマサルデーゲン じゃなくて ジュワユース+2など懐かしの名前にしてほしいです
    (5)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    ユニティNMの装備品の更なる打ち直し(+2化)できませんか?エスカ装備・アンバス装備に比べるとD値やステータスで大きく見劣りしています。
    一部素材がギアスのトリガーやAF強化に使われますが、ウォンテッドダイヤルで装備ともども、結構な確率で手に入ってしまうのでわざわざ倒しにいくこともあまりないです
    アイテム名もなんだかあまり馴染みのない名前ばかりでFF感がいまひとつ。デマサルデーゲン じゃなくて ジュワユース+2など懐かしの名前にしてほしいです
    ユニティ装備の打ち直しには反対しませんが、
    ウォンテッドダイヤルで手に入るから倒しに行かない、ってのは違うんじゃ・・・
    ウォンテッドダイヤル期間限定ですよね・・・
    それに明らかに強さの異なる装備に、過去の装備の名前つけるのも違和感アリアリだと思いますよ・・・
    RMEE?元の装備から強さ上げる道程が半端ないので例外でしょうね。
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2